「前世の話」の記事一覧


僕らの前世の話3(ツインソウルで親子編)

1

これもあるヒーラーさんに霊視してもらったお話です。僕と、ツインソウルの彼女の過去世です。 あまり詳しいことはわからないのですが、僕ら親子だったみたいです。 ツインソウルの彼女が”息子”で、僕が”母親”です。 僕ね、この話・・・

僕らの前世の話2(ヒプノセラピー編)

555

ヒプノセラピーは、日本では退行催眠あるいは前世療法と呼ばれていますね。 ヒプノセラピーがどんなものかご存知でない方は、こちらのYouTubeがわかりやすいです。何年か前にテレビのアンビリーバボーで退行催眠を特集したときの・・・

僕らの前世の話1(ベルサイユ宮殿編)

1

霊視で前世が見える人っていますね。 でも、ホントかなってちょっと半信半疑になりますね。 だけどね、これから話す僕の前世の話はね、なんの関係もない2人のヒーラーさんに、同じことを言われたので、たぶん本当なんだろうなって思っ・・・


このページの先頭へ