「ツインソウル(ツインレイ・ツインフレーム)」の記事一覧(7 / 7ページ)

7 / 7...4567

普通の恋愛指南本も役にたつ

2222

前回の記事「タネも仕掛けも全部丸見え!」で、一般的な恋愛指南本に書かれていることはツインソウル(=ツインレイ)に当てはまらないと書きました。 でもね、とても役にたつことも書いてあったんです。 実は僕がツインソウル(=ツイ・・・

タネも仕掛けも全部丸見え!

3093347870_f7a102d1b7

ツインソウル(=ツインレイ)について考えたこと。 はじめはね、どうしても普通の恋愛だと考えてしまうと思うんです。 僕は普通の恋愛指南書とかも読みました。 「復縁マニュアル」とかね(笑) でもね、そこに書いてあることって真・・・

スプーンちゃんとフォークくん

spn

これはシルバー(銀食器)でできているスプーンちゃんと、フォークのくんの物語です。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ある日、シルバースプーンちゃんと、シルバーフォークくんは、お互いに似ているものを感じて惹かれ・・・

見守る強さを持つ(心の成長を待つ&ツインレイは鬼コーチ?)

3278869535_ac3c44cae0

どうも。とぷす君です。 「見守る強さを持つ」ということについて、2つ書いてみます。 見守る強さを持つ1(心の成長を待つ) オギャーと生まれた赤ちゃんが、立って、言葉をしゃべるまで、時間がかかることは誰だって知ってますね。・・・

不思議とかってレベルじゃない超不思議な出来事!

506111728_1f3c75446d

どうも。とぷす君です。 僕が”ツインソウル”って言葉を知ったいきさつに関して、ちょっと(いやちょっとどころじゃなく)不思議な出来事があるので書きます。 「なんだこの女!まるでもう一人の自分だ!」と僕をパニックにさせた女の・・・

ツインソウルという概念がもたらした最大の恩恵

どうも。とぷす君です。 僕は昔から村上春樹の小説が好きでよく読んでいました。でもね、どーして面白いのか、なぜ惹かれるのかわからなかった。正直、意味不明なものだらけの世界。 それがね、ツインソウル(※正確にはツインレイ)の・・・

7 / 7...4567

このページの先頭へ