「ツインソウル(ツインレイ・ツインフレーム)」の記事一覧(4 / 7ページ)

4 / 7...3456...

「我慢(がまん)をやめることを学ぶ修行」の時代

2591588127_bba4bc64fd

どうも。とぷす君です。 最近、個別お茶会が以前よりパワーアップしている気がしています。(勝手に自分でそう思っているだけですが(笑)) 毎回、毎回、100%全力投球でやっているのですが、ホント僕、毎回言うこと違うんですね。・・・

『ツインソウルは究極の鏡!』の意味を理解し、活用する!

367

どうも。とぷす君です。 スピリチュアルでは”人はみな自分の鏡”だということが言われています。特にもう一人の自分であるツインソウルともなるとまさに「究極の鏡」なわけですね。 ということで、今回はこの「究極の鏡」の上手な使い・・・

ツインソウル(=ツインレイ)の統合は目的ではなくスタート

2

どうも。とぷす君です。 たまにこんな質問を受けることがあります。「ツインソウル(=ツインレイ)の統合が目的ってどういうことですか?」 えーーーとですねぇ。。。僕、そんなことは一度も言ったことがありませんが。。。 僕はね、・・・

ライトワーカーの使命2(自分の使命を探さないで!)

480057824_c16d767b4d

前回の『ライトワーカーの使命1(まずは自分を満たして!)』からの続きです。 「自分の使命って何だろう?」って思われている方も少なくないのではないでしょうか? で、僕が思うにですね。。。。。たぶんね、この時代に生まれたライ・・・

ライトワーカーの使命1(まずは自分を満たして!)

258

ライトワーカーとしての目覚めを自覚し始めた人たちは、「使命」って言葉を見たり聴いたり意識するようになるかもしれませんね。 僕のところへ個別お茶会(個人相談)へ来てくださる方からも、よく使命についての質問をされることがあり・・・

3次元世界で地に足を着けて生きる

99999

先日、個別お茶会へ来ていただいた男性の方からメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきますね。 先日は大変お世話になりました。 一番素晴らしいと感じたのは、個別お茶会当日の朝に(とりけらとぷすさん)から頂いたメー・・・

初めはうまく話せるかなぁと不安でいっぱいでしたが、大丈夫でした!

753

個別お茶会(個人相談)の感想を紹介させていただきますね^^ とぷすさま きょうは長時間ありがとうございました(^o^) 初めはうまく話せるかなぁと不安でいっぱいでしたが、大丈夫でした! たくさん話を聞いてもらえてよかった・・・

いつも何かに連行されていく

353

個別お茶会の感想を紹介させていだだきますね。 ・【30代女性】 とぷすさんへ 昨日はありがとうございました! いろいろしゃべれていろいろな話がきけて超たのしかったです。 とりあえず、お話しましたが、ドアを開けてとぷすさん・・・

あんなに笑って楽しい時間を過ごせたこと、救いになったんです

6350720160_aa4a003fac

先日、個別お茶会へ来てくださかった方から感想をいただきました。 なんですが。。。実は今回のご相談者さんと会うのは3回目なんです。。。いや、4回と言ってもいいかな? えっと、かな~り前なんですが。。。僕がまだ個別お茶会を始・・・

人生ってパズルのピースと同じ

hkh

どうも。とぷす君です。 個別お茶会に来ていただいた方からこんな嬉しい感想をいただきました^^ ・【30代女性】 とりけらとぷすさん 本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。 自分の今までの話も出来、とりけらさんの・・・

4 / 7...3456...

このページの先頭へ