「01_ツインソウル・ソウルメイト」の記事一覧(4 / 10ページ)

4 / 10...3456...

ぶっ飛んだ感情を全て受け止めて下さった事が1番嬉しかったです。

blg

どうも。とぷす君です。 個別お茶会(個人相談)ではツインソウル体験のお話を伺っています。みなさんホント実に様々な体験をされていますが、共通する部分も多いのがツインソウル体験ですね^^ 個別お茶会の感想をいただきましたので・・・

個別お茶会&ワークショップ、そしてヒプノセラピーと来ていただける方が多いんです^^

ffff

どうも。とぷす君です。 昨年、「個別お茶会(個人相談)」へ来ていただき、楽しくお話しさせてもらった20代女性のクライアントさま。その後、嬉しいことに「ワークショップ」にも参加いただき、「ツインソウル・ヒーリング&ヒプノセ・・・

ツインソウル(ツインレイ)とのエネルギーが交流する衝撃の凄まじさ!

0123

どうも。とぷす君です。 久しぶりに”ツインソウルの特徴”として書いてみようかなって思います^^ ※この記事で書いているツインソウルとは、ツインレイのことです。 といってもあくまで僕の体験談なんですけどね。 ツインレイとい・・・

ツインソウルよりもソウルメイトよりも大事なもの

kbtr

どうも。とぷす君です。 個別お茶会は基本的にツインソウルのお話がメインです。というか、僕のところに来る方で、ツインソウル以外の話をされる方はまずいませんので、自然にそうなります。 ワークショップも特にツインソウル○○ワー・・・

ツインソウルの”愛”の学びとソウルメイトの”愛”の学び

0

どうも。とぷす君です。 いつものように今回お話する内容も僕が勝手に考えているものなので、合ってるとか、間違っているというようなものではないんだけど、ちょっと書いてみたいと思います。この考え方に共鳴するかどうかは、みなさん・・・

ツインソウルとは違うかもだけど。。。12個に分かれた魂の繋がり

kbtr

どうも。とぷす君です。 個別お茶会のご感想をいただいたのでご紹介させていただきますね。 ・【40代女性】 とぷすさん 昨日はたくさんお話を聞かせてくださり、本当に有難うございました。楽しくて、2時間があっと言う間でした。・・・

ツインソウルに出会う年齢は○○代が多い???

d

どうも。とぷす君です。 最近、個別お茶会でこんな質問を受けました。 「ツインソウルに出会うのは40代・50代が多いって本当ですか?」 えっとですね。僕がやっている個別お茶会やワークショップには20代の方も、30代の方もた・・・

ツインソウルにはチェイサーとランナーがいる???

dded

どうも。とぷす君です。 個別お茶会をやっていると、ときどきこんなお話がでてきます。。。 「ツインソウルにはチェイサーとランナーがあるんですよね???」 え~~~と、う~~ん、なしてまた英語??? こういうチェイサーとかラ・・・

札幌個別お茶会のご感想と北海道出張の感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 えっと、今回は札幌個別お茶会にいただいたご感想を二つご紹介させてもらうのと、そのあと、僕の北海道出張のとりとめのない散文(?)をお送りいたします^^ まずは札幌個別お茶会のご感想です。 ・【30代・・・

札幌での個別お茶会も無事終了です。

kbtr

どうも。とぷす君です。 ようやく念願の札幌での出張個別お茶会が開催できました。ノドを痛めていましたが、なんとか無事に7名様全員とお話させてもらうことができました。 札幌個別お茶会へお越しくださった方からいただいている感想・・・

4 / 10...3456...

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング


smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29
※詳細&お申込み開始は5/26(金)20時~

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ