「01_ツインソウル・ソウルメイト」の記事一覧(3 / 10ページ)

3 / 10...2345...

【とぷす君セミナーの補講です!】性のブロック大解放スペシャル!

a

どうも。とぷす君です。 大好評のとぷす君セミナー「女性限定(性のブロック大解放スペシャル!)」では3時間という長時間のお話をさせてもらっていますが、3時間あっても話しきれなかった内容がけっこうあります。 セミナー開催まで・・・

ツインソウルと出会った後にソウルメイトと結婚される方も多いです。

blg

どうも。とぷす君です。 僕は個別お茶会を通して、ツインソウルに出会われた女性の方たちが歩まれているいろいろな人生の経過をたくさんお聞きしています。 ツインソウルに出会われてからの数年間あるいは数十年間のお話のときもありま・・・

今日の個別お茶会は、すっごく”お茶会”で楽しかったです^^

kbtr

どうも。とぷす君です。 今日も東京のセッションルームで2名様と個別お茶会をしていました。 個別お茶会は、カウンセリングなんだけど、お茶会なので、お茶がでます^^ 夏は冷たい麦茶をお出ししていたのですが、そろそろ季節的にも・・・

自分を愛すること、よくわかりました。

blg

どうも。とぷす君です。 自分を愛することって重要ですね。昨日の個別お茶会でも、そんなお話をさせてもらっていました。ご感想を紹介させていただきますね^^ ・【40代女性】 とても楽しい、そして充実した時間をありがとうござい・・・

ツインソウルとの出会いは「自分」に目覚めるため

blg

どうも。とぷす君です。 今週は、8月の東京ツインソウル・ワークショップでお会いした方が立て続けに個別お茶会へお越しくださいました。ワークショップでお会いした方とまたお話できるのはとっても嬉しいですね^^  昨日のお越しく・・・

京都個別お茶会の感想をいただきました^^

kbtr

どうも。とぷす君です。 現在、京都で個別お茶会をしています。ご感想をいただいたのでご紹介させてもらいますね^^ ・【30代女性】 とぷす様 この度は、とぷすさんに お会いできて本当に良かったです。予想よりもとってもダンデ・・・

ソウルメイトの彼との間にとても良い流れが生まれています。

blg

どうも。とぷす君です。 以前『ソウルメイトがもたらす想いの繋がりと安心感』という記事のなかで個別お茶会の感想を紹介させていただいた方から、その後の報告をいただきました。 とっても嬉しいご報告だったので、こちらもご紹介させ・・・

恋愛における愛情表現タイプの違いを知る

0000

どうも。とぷす君です。 復縁屋さんが提唱されている愛情表現タイプというのが、恋愛や人間関係において、とても参考になると思うので、今回はこの”愛情表現タイプの違い”をいろいろな状況やバリエーションに当てはめて考えた場合につ・・・

ソウルメイトがもたらす想いの繋がりと安心感

kbtr

どうも。とぷす君です。 個別お茶会の感想を紹介させてもらいますね~。 ・【40代女性】 本日は本当にありがとうございました。 ただの恋愛相談のようになってしまってすみませんでした(笑) 彼はツインソウルではなくソウルメイ・・・

ネットにはいろいろなツインソウル情報があるそうですが・・・

0

どうも。とぷす君です。 昨日もまたまた遠くから新幹線に乗って東京の個別お茶会へお越しいただきました。 僕ね、ワークショップも出張個別お茶会も東京より北のほう(札幌以外)は行ってないので、いつもわざわざ新幹線でお越しいただ・・・

3 / 10...2345...

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング


smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29
※詳細&お申込み開始は5/26(金)20時~

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ