「01_ツインソウル・ソウルメイト」の記事一覧(2 / 10ページ)

2 / 101234...

初対面でも心を全開にさせる事ができる方っているんですね。

kbtr

どうも。とぷす君です。 昨日は68年ぶりのスーパームーンの夜でしたね。あいにく東京は天気が悪くてお月様は見えませんでしたが、僕は昨日のメルマガでも書いていた通り、夜の個別お茶会をやっていましたよ~^^ 感想をいただいたの・・・

昨日も名古屋で楽しく個別お茶会でした^^

kbtr

どうも。とぷす君です。 昨日も名古屋でアシスタントカウンセラーのミホさんと一緒に個別お茶会を行いました。 感想をいただいていますので、ご紹介させていただきますね^^ ・【40代女性】 とぷす君、みほさん、昨日はありがとう・・・

名古屋アシスタント付き個別お茶会のご感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 先日、名古屋でアシスタントカウンセラーのミホさんと一緒にアシスタント付き個別お茶会をやりました。 そのときに来ていただいた女性は、完全に癒しに向いてるタイプの方でした。 癒しに向いてるタイプの方と・・・

男女で女性性と男性性が逆転してることはよくあるかも。。。

blg

どうも。とぷす君です。 個別お茶会のご感想をいただいたのでご紹介させていただきますね^^ ・【30代女性】 先日はありがとうございました。 性エネルギーの感覚が彼の側にあるかも、とは全くの盲点でした。 思い返せば心当たり・・・

ツインソウルの特徴まとめ(ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルの違い)

blg

どうも。とぷす君です。 このブログでは、僕自身のツインソウル(=ツインレイ)体験について、また個別お茶会やセミナーを通してお会いしてきた400名様以上の体験談を通して、ツインソウルについて語っています。 また、僕はツイン・・・

仙台、出張個別お茶会のご感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 先日の仙台での出張個別お茶会のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね^^ ・【40代女性】 先日はお茶会、ありがとうございました。 申し込んでおきながら、何を話したいのか?よくまと・・・

「愛」だと勘違いしている「執着」や「心配」のエネルギーを飛ばしてはいけない

blg

どうも。とぷす君です。 一般的な人の人のあいだでやりとりされるテレパシックなエネルギーについてお話ししますね。 人と人は、誰でも、離れた場所でもエネルギーを飛ばしあうことができます。 霊感が強い人や、エンパス体質という方・・・

ツインソウルに出会うと進んでいくステージ(段階)について

blg

どうも。とぷす君です。 ツインソウルと出会うと進んでいくステージ(段階)というのがあるそうですね。。。ま、僕が言ったわけではなく、誰かがそう言ってるらしいです。。。 さて、このステージ(段階)ですが、ときどき質問を受ける・・・

ツインソウル(=ツインレイ)とは?魂の分離のイメージとは?【リニューアル版】

blg

どうも。とぷす君です。 僕はセミナーやワークショップで「ツインソウルとは何か?」についてホワイトボードに絵を描きながら説明しています。 こんな感じの絵です。 このホワイトボードに書いた絵に、、、魂の分離の仕組みから、エネ・・・

ツインソウル(=ツインレイ)の男性視点と女性視点の違い

blg

※去年一度削除した記事ですが、ちょっと修正&文章追加して、再アップすることにしました。。。かなりの問題作なので、、、、ま、また消すかもしれませんけど。。。とりあえず勇気を出して再アップします。 どうも。とぷす君です。 今・・・

2 / 101234...

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング


smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ