「個別お茶会の感想」の記事一覧(2 / 3ページ)

2 / 3123

京都個別お茶会の感想をいただきました^^

kbtr

どうも。とぷす君です。 現在、京都で個別お茶会をしています。ご感想をいただいたのでご紹介させてもらいますね^^ ・【30代女性】 とぷす様 この度は、とぷすさんに お会いできて本当に良かったです。予想よりもとってもダンデ・・・

ソウルメイトの彼との間にとても良い流れが生まれています。

blg

どうも。とぷす君です。 以前『ソウルメイトがもたらす想いの繋がりと安心感』という記事のなかで個別お茶会の感想を紹介させていただいた方から、その後の報告をいただきました。 とっても嬉しいご報告だったので、こちらもご紹介させ・・・

ソウルメイトがもたらす想いの繋がりと安心感

kbtr

どうも。とぷす君です。 個別お茶会の感想を紹介させてもらいますね~。 ・【40代女性】 本日は本当にありがとうございました。 ただの恋愛相談のようになってしまってすみませんでした(笑) 彼はツインソウルではなくソウルメイ・・・

ぶっ飛んだ感情を全て受け止めて下さった事が1番嬉しかったです。

blg

どうも。とぷす君です。 個別お茶会(個人相談)ではツインソウル体験のお話を伺っています。みなさんホント実に様々な体験をされていますが、共通する部分も多いのがツインソウル体験ですね^^ 個別お茶会の感想をいただきましたので・・・

個別お茶会&ワークショップ、そしてヒプノセラピーと来ていただける方が多いんです^^

ffff

どうも。とぷす君です。 昨年、「個別お茶会(個人相談)」へ来ていただき、楽しくお話しさせてもらった20代女性のクライアントさま。その後、嬉しいことに「ワークショップ」にも参加いただき、「ツインソウル・ヒーリング&ヒプノセ・・・

札幌個別お茶会のご感想と北海道出張の感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 えっと、今回は札幌個別お茶会にいただいたご感想を二つご紹介させてもらうのと、そのあと、僕の北海道出張のとりとめのない散文(?)をお送りいたします^^ まずは札幌個別お茶会のご感想です。 ・【30代・・・

札幌での個別お茶会も無事終了です。

kbtr

どうも。とぷす君です。 ようやく念願の札幌での出張個別お茶会が開催できました。ノドを痛めていましたが、なんとか無事に7名様全員とお話させてもらうことができました。 札幌個別お茶会へお越しくださった方からいただいている感想・・・

個別お茶会のご感想

kbtr

最近の個別お茶会へお越しいただいた方からのご感想をご紹介させてもらいますね。 ・【30代女性】 とぷすさん含む他の方々のツインエピソードが聞けて面白かったです。知ることで自分の経験をさらに俯瞰できました。 長い間あんなに・・・

スターシードさんとの個別お茶会も楽しかったです~♪

str

どうも。とりけらとぷすです。 先日の個別お茶会のあるひとコマ。。。 セッションルームへお越しいただいた女性が「これからけっこうぶっ飛んだ話をしますが大丈夫ですか?」って言われたので、僕は笑いながら「うん。大丈夫。大丈夫。・・・

いろんな枠とか限界をブレイクスルーするお話だったと思います。

kkkk

どうも。とりけらとぷすです。 個別お茶会の感想をいただきました。個別お茶会ではその時々によって、いろんなお話をするのですが、僕のお話ってけっこう一般常識から外れたところにあるのかもしれません。 「え? そんな考え方もアリ・・・

2 / 3123

サブコンテンツ

とぷす君メニュー

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29

kb個別お茶会(個人相談)
東京で随時受付中

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪
【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

とぷす君の無料メルマガ


【スポンサーリンク】

このページの先頭へ