「個別お茶会の感想」の記事一覧

1 / 212

京都個別お茶会のご感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 本日から京都で個別お茶会(個人相談)です。京都で個別お茶会するのは1年ぶりですね。 さっそく本日のご感想をいただいてるのでご紹介させていただきますね。 ・【50代女性】 今日は楽しい時間をありがと・・・

初対面でも心を全開にさせる事ができる方っているんですね。

kbtr

どうも。とぷす君です。 昨日は68年ぶりのスーパームーンの夜でしたね。あいにく東京は天気が悪くてお月様は見えませんでしたが、僕は昨日のメルマガでも書いていた通り、夜の個別お茶会をやっていましたよ~^^ 感想をいただいたの・・・

昨日も名古屋で楽しく個別お茶会でした^^

kbtr

どうも。とぷす君です。 昨日も名古屋でアシスタントカウンセラーのミホさんと一緒に個別お茶会を行いました。 感想をいただいていますので、ご紹介させていただきますね^^ ・【40代女性】 とぷす君、みほさん、昨日はありがとう・・・

名古屋アシスタント付き個別お茶会のご感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 先日、名古屋でアシスタントカウンセラーのミホさんと一緒にアシスタント付き個別お茶会をやりました。 そのときに来ていただいた女性は、完全に癒しに向いてるタイプの方でした。 癒しに向いてるタイプの方と・・・

仙台、出張個別お茶会のご感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 先日の仙台での出張個別お茶会のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね^^ ・【40代女性】 先日はお茶会、ありがとうございました。 申し込んでおきながら、何を話したいのか?よくまと・・・

今日の個別お茶会は、すっごく”お茶会”で楽しかったです^^

kbtr

どうも。とぷす君です。 今日も東京のセッションルームで2名様と個別お茶会をしていました。 個別お茶会は、カウンセリングなんだけど、お茶会なので、お茶がでます^^ 夏は冷たい麦茶をお出ししていたのですが、そろそろ季節的にも・・・

京都個別お茶会の感想をいただきました^^

kbtr

どうも。とぷす君です。 現在、京都で個別お茶会をしています。ご感想をいただいたのでご紹介させてもらいますね^^ ・【30代女性】 とぷす様 この度は、とぷすさんに お会いできて本当に良かったです。予想よりもとってもダンデ・・・

ソウルメイトがもたらす想いの繋がりと安心感

kbtr

どうも。とぷす君です。 個別お茶会の感想を紹介させてもらいますね~。 ・【40代女性】 本日は本当にありがとうございました。 ただの恋愛相談のようになってしまってすみませんでした(笑) 彼はツインソウルではなくソウルメイ・・・

個別お茶会&ワークショップ、そしてヒプノセラピーと来ていただける方が多いんです^^

ffff

どうも。とぷす君です。 昨年、「個別お茶会(個人相談)」へ来ていただき、楽しくお話しさせてもらった20代女性のクライアントさま。その後、嬉しいことに「ワークショップ」にも参加いただき、「ツインソウル・ヒーリング&ヒプノセ・・・

札幌個別お茶会のご感想と北海道出張の感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 えっと、今回は札幌個別お茶会にいただいたご感想を二つご紹介させてもらうのと、そのあと、僕の北海道出張のとりとめのない散文(?)をお送りいたします^^ まずは札幌個別お茶会のご感想です。 ・【30代・・・

1 / 212

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング


smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ