「占い・タロット・風水・霊視」の記事一覧

1 / 212

当たり過ぎ!サビアン占星術は魂の成長によって使命が変化する!

どうも。とぷす君です。 このあいだ「この占いは本当に当たってるよ~!すごいっす~!(とぷす君のサビアン占星術)」という記事を書いたのですが、占星術に詳しい友達から、「サビアン占星術はね、その人が成長すると1度上がったとこ・・・

この占いは本当に当たってるよ~!すごいっす~!(とぷす君のサビアン占星術)

3702884284_e6ce4315f9

どうも。とぷす君です。 サビアン占星術というものがあります。まぁ、誕生日占いに近いんだけど・・・もう少し複雑なチャートを使って、サビアンシンボルというものを見つけます。 サビアンシンボルは全部で360種類あって、そのどれ・・・

霊能力の高さと人格は関係がない(神様は適材適所に道具を与える)

blg

どうも。とぷす君です。 今回は「霊能力の高さと人格は関係がない」ってタイトルですが、、、、何が言いたいかというと、”神様は適材適所に道具(霊能力)を与える”ってことですね。 これね、案外、勘違いしている方が多い気がするの・・・

とぷす君のホロスコープを大公開!

0000

どうも。とぷす君です。 個別お茶会をやっていると、なんだか話しているうちに「あれ?ソウルメイトかも?」って二人で同時に感じることがあります。 あ、ソウルメイトといっても恋愛的なものではなく、なにか魂的に通じるものがある関・・・

霊視能力と波動の高さは関係がない

ggg

どうも。とりけらとぷすです。 僕が個別お茶会をやっているなかで、多くの方が、霊能力についてある勘違いをされていることに気がつきました。 これね、けっこう大きな勘違いなので、みんなにもそのことに気づいてもらいたくて、記事と・・・

イエス様の預言!? とぷす君、2、3年後に何かのリーダーに!?

ygn

先日、東京山ノ手の高田馬場(たかだのばば)にある預言カフェへ行ってきました。 このカフェ、コーヒー専門店なのですが、実は。。ただのカフェではないんですね。 どうやらかなりの人気店らしく、数時間前に行って予約(紙に名前を書・・・

「霊能力が高い」とは?(自分のスピリチュアル能力タイプを把握する)

5344275340_721f6451cb

2014年の6月のオフ会に向けて参加希望者の方にはアンケートをお願いしているのですが、そのうちのひとつに「ほんの少しでもスピリチュアルな能力を持っていると思いますか?」という質問があります。 あくまで自己申告なのですがこ・・・

霊視・占いとの接し方3(霊視か?あるいは洞察力か?)

ホームズ

19世紀後半から20世紀初頭にかけて執筆されたコナン・ドイルの有名な探偵小説があります。 そうです。名探偵の代名詞『シャーロック・ホームズ』です。 名探偵シャーロック・ホームズは初対面の依頼人に対し、「あなたはこうですね・・・

霊視・占いとの接し方2(見えないものを言葉で伝える難しさ)

水晶占い

僕はね、霊能力がほとんどないので、霊視とかはできません。 でも多少のスピリチュアル体験は経験したことがあります。 このブログでもツインソウルに関する不思議な体験をいくつか書いていますが、実は文章ではうまく書けないので書い・・・

霊視・占いとの接し方1(同じカードなのに、意味が違う!?)

タロットカード

カード占いというのがありますね。 主にタロットカードやオラクルカードなどを使った占いです。 霊能力を持った方でも、タロットカードやオラクルカードを使う方って多いですね。 (リーディングという言い方をされていることもありま・・・

1 / 212

このページの先頭へ