「スピリチュアル・女性性の時代」の記事一覧(5 / 5ページ)

5 / 5...2345

流れに乗る

4444444

僕はあまり友達がいないんだけど。。。 珍しく十数年来の友達がいるのね。 僕がツインソウルに会って、スピリチュアルだなんだでてんてんこまいになっていたとき、真っ先に相談したのがそのお友達なんです。(女の子です) でね、この・・・

引寄せの法則!(ピチカート・ファイヴ誕生秘話)

p5

「引寄せの法則」ってありますね。 強く願った願望が現実化するというものです。 これはそんな「引寄せの法則」の話です。 昔、渋谷系とか流行ってた時代がありましたね。 僕はピチカート・ファイヴのファンでした。 ピチカート・フ・・・

スーパーわくわく人間(指揮者:小澤征爾)

ozw

『ワクワクすることをする』 僕は最近全くスピリチュアル系の本とか読んでないんだけど(ごめんなさい。飽きるの早いんです)、結局のところこの言葉が全てを要約してるみたいですね。 んじゃ、『ワクワクすることをする』って何すれば・・・

見えない世界はすでに科学(超ひも理論)

5656

僕の奥さんが「超ひも理論」について超簡単に書けというので…、書きます(笑) 「超ひも理論?なんじゃそりゃ!?」とおっしゃる方専用の記事なので、そんなの知ってるよという方は読まないでくださいね(笑) えーっと、”ひも”です・・・

科学とスピリチュアル(螺旋(らせん)とトーラス)

5656666

僕は今年半年ほどスピリチュアルを少しだけですが、本などで勉強しました。(追記:今年とは2012年のことです) エネルギーについてふれられたところを読んだり見たりしてるうちに、小学校の理科を思い出してしまいました。 何を思・・・

これが一番当たるかも? カバラ数秘術

72778694_e138908855

恋する乙女な僕は、もちろん占い大好き人間なのですが(笑)、西洋占星術も、東洋の占いも、みんなこれが元なのかな?って思った占いがあります。 ユダヤの占い、カバラ数秘術です。 生年月日と姓名(生まれたときの名前)それぞれの持・・・

十人十色と言いますが・・・

317743434_9d5ad5601f

「十人十色(じゅうにんといろ)」という言葉があります。 ”十人いれば十種の個性がある”という意味ですね。 けして悪い言葉じゃないと思いますが… 僕は昔からこの言葉ちょっと違うなって。 「十人十色」ではなく「十人百色」いや・・・

見えない、ではなく見ていない?

174530682_27035a2285

僕はいつもスピリチュアルを「見えない世界」と言ってます。 僕は霊感があるのかないのかよくわからないけど、何も見えません。聞こえません。 よく「見ざる・聞かざる・言わざる」と言いますが、僕の場合は「見えない・聞えない・でも・・・

猫の話。

3652077613_6d9d96b1f3

僕のツインソウルの相手は猫好きです。 無類の猫好きだそうです。 宇宙存在バシャールの本に「猫は高次元と物理次元(3次元)を同時に生きる動物」と書かれていました。 なるほどなぁ、となんか納得! 要するに、猫好きの女の子は魔・・・

なぜ「日本から」なのか・・・の答え

3669262790_770b58343a

「アセンションは日本から始まる」 「ツインソウルが出会うのは日本が多い」 「日本人は霊性が高い」 などとよく目にします。 僕にはなぜ日本なのかがずっとわからなかった。 いろんな説があります。 ・日本は世界の縮図だから説。・・・

5 / 5...2345

このページの先頭へ