「スピリチュアル・女性性の時代」の記事一覧(3 / 5ページ)

3 / 5...2345

『個別お茶会(個別相談)』を始めることになったきっかけ

3268391472_08aee98e75

2014年春、僕は生まれつき目が弱いことからくる目の強烈な痛みにより、20年近くやってきたシステムエンジニアの仕事をやめざるをえなくなりました。 しかし不思議な偶然というか、これもひとつのシンクロニシティだと思うのですが・・・

和の国に生まれてきたこと

skr

「和(わ)」とは、みんながひとつになることです。 つまり、ワンネスです。 「和(わ)」とは、なごみ(和み)の心です。 つまり、みんなの心がおだやかな状態になることです。 そして、「和(わ)」とは、日本のことです。 「和食・・・

合掌(がっしょう)の力

401615575_c9fc84b78a

どうも。とぷす君です。 えっと、たとえば女の子とはじめてご飯を食べに行ったとします。そんなときに、女の子がこんな仕草をすると、僕は「わぁ、この子かわいいなぁ。いい子だなぁ」って思わず胸がキュンとしちゃう仕草があります。。・・・

日本語ってスピリチュアル!(手のひらは正直者?)

33333

どうも。とぷす君です。 さてさて、スピリチュアルなことを知れば知るほど、日本語のすごさを感じてしまう今日この頃でありますが、僕たちが普段から何気なく使っている日本語ってね、よくよく考えてみると、なんだかまるでスピリチュア・・・

高次元と繋がる。「チャネラータイプ」と「アーティストタイプ」

g

どうも。とぷす君です。 「プレアデス 銀河の夜明け」という本のなかにちょっと面白いことが書いてありました。 ↓この本です。(かなり難解なチャネリング本なので僕は特におすすめはしていませんが・・・) プレアデス 銀河の夜明・・・

わたしたちはなぜ生まれてくるの?

grgr

どうも。とぷす君です。 トートツですが、コメント専用ページにちょろんと書かかれたこの疑問について、考えてみたくなりましたぁ。 「とーとつですが、人だけでなく、生き物すべて、なぜ生まれてくるのでしょう?」 おお、なんと。「・・・

『潜在意識』と『高次元』

3

最近、立て続けに『ビジネス成功哲学・脳科学・スピリチュアルは同じ』や『「引き寄せの法則」には潜在意識の働きが関係している?』という記事を書きましたが。。。 お気づきかもしれませんが、僕の文章のなかでは、『潜在意識』と『高・・・

『引き寄せの法則』には潜在意識の働きが関係している?

hy

どうも。とぷす君です。 今日は『引き寄せの法則』のお話をしたいと思います。 と、その前に。。。 まずは「あるあるネタ」をひとつ。 あ~。思い出せな~い みなさんはこんな経験はないでしょうか? 過去のことを考えていたら、古・・・

ビジネス成功哲学・脳科学・スピリチュアルは同じ

スピリチュアル成功哲学

どうも。とぷす君です。 僕が初めて触れたスピリチュアル本は『引き寄せの法則』について書かれた本でした。その本には『まるで魔法のように強く願ったことが現実になる』ということが書かれていました。 このようなスピリチュアル本に・・・

二極性とそのあいだ

図2

どうも。とぷす君です。 先日、『バランスと遊び』という記事のなかで、二極性(二元性)について少し触れました。 二極性(二元性)とは、「この固い物質世界の地球では、あらゆるものごとにおいて、相対するふたつのものがあって、世・・・

3 / 5...2345

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング
東京・名古屋・京都:受付中

smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

今後の開催予定イベント

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
6月~8月(福岡・東京・名古屋・仙台・大阪)
※詳細&お申込みは準備中です

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ