「スピリチュアル・女性性の時代」の記事一覧(2 / 5ページ)

2 / 51234...

心の世界やスピリチュアルをカテゴリー分けするのは難しい

blg

どうも。とぷす君です。 現在、僕はこのブログ&ホームページのリニューアル工事をしています。 まずはカテゴリー分けを今までよりも詳細にして、すっきり整理整頓してみようとしています。 僕は以前、お勤めしていたオフィスときも、・・・

日本とアメリカ。お国柄による男性性と女性性のエネルギー

blg

どうも。とぷす君です。 ここのところ、女性性の時代についてよく書いていますが、男性性や女性性のエネルギーというのは、お国柄にもけっこう反映されていたりしますね。 もちろん、なにごとも一概にはいえないし、これはこうと決める・・・

(女性性の時代について)このブログをお読みの男性の方へ

blg

どうも。とぷす君です。 DVDをお買い上げいただく方に、男性の方がけっこう多いです。ちょっとビックリしているとぷす君。 このブログを読んでいる方は女性が多いので、いつも女性向けにばかり書いているのですが、たまには男性向け・・・

女性性の時代の始まり、今、日本の僕らにできること

blg

どうも。とぷす君です。 うお座の時代が終わり、みずがめ座(アクエリアス)の時代に入った2013年以降、これからは女性性エネルギーが徐々に復活してくる時代だと、僕は思っています。 男性性と女性性のエネルギーの特徴 このあい・・・

アメリカはスピリチュアル先進国??? 日本は・・・

blg

どうも。とぷす君です。 現在、ツインソウルでもスピリチュアルでもアメリカから日本に入ってくる情報って多いですね。 僕も以前、たくさんアメリカのスピリチュアル本読みましたし、今でも参考にさせてもらっている本はたくさんありま・・・

あなたのなかの女性性を拡げる

blg

どうも。とぷす君です。 今回は男性性のエネルギーと、女性性のエネルギーの違いを知って、みなさんに女性性のエネルギーをより広げていってほしいなと思います。 相手に突き刺さるエネルギーは男性的 あなたが想っている相手がいると・・・

スピリチュアルって「努力」はいらないの???

blg

どうも。とぷす君です。 僕はスピリチュアルをお仕事にしていますし、目に見えない世界のチカラの働きが自分たちの人生に大きく関わっていることを知っています。 でもね、スピリチュアルってね、その意味を勘違いしやすいことも多いん・・・

善と悪のバランス(世の中を変えるために今あなたにできること)

blg

どうも。とぷす君です。 今の日本はとっても平和で安全な国ですね。 でも、世界を見ると、どこかで絶えず戦争や争いが起こっています。 そんな世界情勢を見ていると、「どうして悪はなくならないんだろう?」「どうしたら世の中から悪・・・

身体に憑いた悪い気を追い払うためにすると良いこと

000

どうも。とぷす君です。 先日、ニセモノの神様の声に語り掛けられてしまい、困ったことになってしまったというお話をしました。 まぁ、声が聞こえたり、何かが見えたりしなくても、悪いエネルギーというのが身体に憑いてしまったり、入・・・

チャネリングの精度とチャネラー個人の技術力について

0

どうも。とぷす君です。 僕の個別お茶会やワークショップに参加される方たちのなかには、チャネラー体質な方が多くおられます。 あるとき突然、自動書記が始まった。 宇宙からのメッセージを受け取るようになった。 こんな方がけっこ・・・

2 / 51234...

このページの先頭へ