「スピリチュアル・女性性の時代」の記事一覧

1 / 51234...

布団を浄化すると疲れた身体のエネルギーを吸ってくれる!

どうも。とぷす君です。 僕の住んでいるところって東京の賃貸マンションなのですが、外に洗濯物や布団を干すことができません。 なぜかというと、外に干すと、車の排気ガスで真っ黒になってしまうからです。 僕はけっこう都会のど真ん・・・

夜に爪を切ると・・・は迷信? スピリチュアルな意味がある?

どうも。とぷす君です。 日本には昔からいろいろと迷信と呼ばれている言い伝えがありますね。 僕が子供のときに聞いたものでは、指や爪に関するものがいくつかありましたね。 「夜に爪(つめ)を切ると早死にする」 「霊柩車を見たら・・・

おしゃべりな神様はニセモノ!?

どうも。とぷす君です。 これ2015年に一度書いて、その後、削除しちゃった記事なのですが、何かの参考になるかもしれませんので、もう一度書き直して公開しておくことにしました。 これは2015年の僕の体験に基づくお話です。(・・・

「AI(人工知能)をどう育てていくか」について

blg

どうも。とぷす君です。 先日、『とぷす君の考える未来とは?(2016年現在版)』でも書きましたが、今後は「AI(人工知能)」が私たちの暮らしに大きく関わってくることになるなんじゃないかなって思います。 人が何かの新しい知・・・

「原発反対!」ではなく「フリーエネルギー賛成!」に意識を合わせる

blg

どうも。とぷす君です。 書くかどうか悩んだんですが、あんまり深いところには触れずに簡単に書いておきますね。(原発ってけっこう社会の闇部分(ダークサイド)がすごいので、あんまりそちらに意識を合わせたくないので。。。) これ・・・

とぷす君の考える未来とは?(2016年現在版)

blg

どうも。とぷす君です。 本日は2016年11月11日ですね。ブログって、過去の記事も読まれるから、未来について書くときは、まずこれを書いている日付をちゃんと書いておこうと思いました^^ さて、今日は珍しく、とぷす君が”未・・・

「声」の秘密のお話

blg

どうも。とぷす君です。 今日は「声」の秘密について書いてみたいと思います。 「声」は魂のエネルギーがもっとも反映されるもののひとつだと言われていますね^^ また、その人が成功するかどうかは「声」で決まるとも言われています・・・

スターバックスコーヒーの人気の秘密を”さにわ”(審神者)的なスピリチュアル視点で分析すると・・・

blg

どうも。とぷす君です。 僕はセミナーなどで日本全国の主要都市をまわっていますが、どこへ行っても変わらず人々の人気を集めているお店があります。スターバックスコーヒーです。 東京の僕の住んでいる街にも何店舗かありますが、やは・・・

心の世界やスピリチュアルをカテゴリー分けするのは難しい

blg

どうも。とぷす君です。 現在、僕はこのブログ&ホームページのリニューアル工事をしています。 まずはカテゴリー分けを今までよりも詳細にして、すっきり整理整頓してみようとしています。 僕は以前、お勤めしていたオフィスときも、・・・

日本とアメリカ。お国柄による男性性と女性性のエネルギー

blg

どうも。とぷす君です。 ここのところ、女性性の時代についてよく書いていますが、男性性や女性性のエネルギーというのは、お国柄にもけっこう反映されていたりしますね。 もちろん、なにごとも一概にはいえないし、これはこうと決める・・・

1 / 51234...

サブコンテンツ

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
【東京】受付中
【名古屋】4/23,24
【京都】4/25,26
※名古屋・京都の募集開始は3/28(火)20時~

smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
【大阪】5/20
【東京】5/27
※詳細&お申込みは準備中です

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
6月~8月(福岡・東京・名古屋・仙台・大阪)
※詳細&お申込みは準備中です

枠表 とぷす君DVDセミナー
「わかる!納得!心の世界とスピリチュアル」

【スポンサーリンク】
Pocket
LINEで送る

【スポンサーリンク】

とぷす君の無料メルマガ


【スポンサーリンク】

このページの先頭へ