「パワースポット・神社仏閣」の記事一覧(2 / 2ページ)

2 / 212

はたしてとぷす君は出雲(いずも)へ行ったのか!?

鳥居

2013年秋、某日。本誌記者は、とぷす君が島根県にある「出雲(いずも)縁結び空港」へ降り立ったという情報を秘密裏に傍受した。 どうやら今回のとぷす君の目的は、数十年ぶりに式年遷宮を行った出雲大社へ行くことだとか。 とぷす・・・

とぷす君、初めてのお伊勢参りに行くぅぅぅの巻

式年遷宮

2013年9月某日・・・、初めてのお伊勢参りへ行ってまいりましたぁ~!(^O^)/ って、しょっぱなからウソ書いちゃいました。。。ごめんなさい。m(u_u)m どうやら親に聞いたところ、僕が小さい子供のときに伊勢神宮に家・・・

僕が子供のとき、大人を困らせていた質問。

364

僕が子供のとき、そうね小学生の低学年ぐらいのときかな? 親や親戚の大人の人たちに何度も質問していたことがあります。 しかしこの質問をすると、大人の人たちはなぜか困った顔をするんですね。 たぶんね、その答えを知らないんだけ・・・

2 / 212

このページの先頭へ