「運命とパラレルワールド」の記事一覧


運命とパラレルワールド3「とぷす君クエストですべて理解できる!」

t3

さあ、いよいよ『運命とパラレルワールド』3部作の最終回です。 『第1部』では運命について説明しました。『第2部』ではパラレルワールドについて説明しましたね。しかしどうもこの二つは矛盾しているように感じる方も多いと思います・・・

運命とパラレルワールド2「同時に複数存在する少しずつ違う現実」

4401328217_78040d1989

今回は『運命とパラレルワールド』3部作の第2部です。『第1部:運命(=魂の青写真)とは?』からの続きになります。 スピリチュアルな本などを読んでいると、この世の中にはほとんど同じだけど少しずつ違う現実が同時に複数存在して・・・

運命とパラレルワールド1「運命(=魂の青写真)とは?」

732

今回から3回に渡って3部構成で『運命とパラレルワールド』について書いていきたいと思います。 僕は運命とパラレルワールドはワンセットだと思っています。運命を考えるときは同時にパラレルワールドのことも理解していないといけない・・・


このページの先頭へ