「02_心の世界とスピリチュアル」の記事一覧(4 / 14ページ)

4 / 14...3456...

インナーチャイルドの癒し(欧米と日本の子育て文化の違いを知ろう!・・・アダルトチルドレンという言葉の定義も。)

0i

どうも。とぷす君です。 僕はこのブログでよく日本と欧米(特にアメリカ)は、エネルギーの本質が真逆で、陰と陽になっているということを書いていますね。 なので、欧米(特にアメリカ)からやってくる情報は、そのまま日本人に当ては・・・

インナーチャイルドとは何か?【とぷす君Q&A(一問一答)】

0i

どうも。とぷす君です。 「インナーチャイルドとは何か?」について、またインナーチャイルドについてもしかするといろいろな誤解もあるかもしれないなぁと感じているところもありますので、そのあたりのとぷす君的な見解を「Q&A(一・・・

「声」の秘密のお話

blg

どうも。とぷす君です。 今日は「声」の秘密について書いてみたいと思います。 「声」は魂のエネルギーがもっとも反映されるもののひとつだと言われていますね^^ また、その人が成功するかどうかは「声」で決まるとも言われています・・・

【とぷす君のインナーチャイルドの癒し】母親に理解してもらえなかったこと

blg

どうも。とぷす君です。 今回は、僕自身のインナーチャイルドの癒し体験について、書いてみたいと思います。 セミナーでもお伝えてしてますが、インナーチャイルドと親子関係はとても深い繋がりがあります。 傷ついたインナーチャイル・・・

【お金のブロック】”お金=エネルギー”の概念の視野を拡げる!

%ef%bd%90

どうも。とぷす君です。 前回の【お金のブロック】の記事で「”お金=金融システム”ではなく、”お金=エネルギー”にフォーカスしていきましょう!」ということのお話をしました。 なので、今回は、”お金=エネルギー”のお話をして・・・

【お金のブロック】お金には2種類の”意味(=概念)”が存在する!

3

どうも。とぷす君です。 今日はお金の”概念”について、みんながなかなかうまく理解できずにつまずいてしまう根本的なところについて、書いてみたいと思います。 お金ってね、エネルギーなんです。。。 でもね、お金には、エネルギー・・・

出会いが運命を変える!(ソウルメイトってこんな感じ!宮崎駿、鈴木敏夫、久石譲)

Totoro

ソウルメイトって言葉を聞くと、ロマンティックな運命の恋人って連想する人も多いと思います。でもどうやらソウルメイトにもいろいろあるみたいですね。 スピリチュアルの本では、人生で出会う人すべてがソウルメイトだと書かれているも・・・

スターバックスコーヒーの人気の秘密を”さにわ”(審神者)的なスピリチュアル視点で分析すると・・・

blg

どうも。とぷす君です。 僕はセミナーなどで日本全国の主要都市をまわっていますが、どこへ行っても変わらず人々の人気を集めているお店があります。スターバックスコーヒーです。 東京の僕の住んでいる街にも何店舗かありますが、やは・・・

神社ツアー付きセミナーin名古屋「熱田神宮」 無事終了いたしました~!

AA

どうも。とぷす君です。 昨日は名古屋で「日本の神様の秘密のお話」セミナーを開催し、セミナー後に参加者さんみんなと熱田神宮へお参りにいきました。 当日の気になる天気は・・・、大雨でした(笑) どしゃぶり! 名古屋へ向かう新・・・

「愛情を注ぐ」と「甘やかす」の違い

blg

どうも。とぷす君です。 このブログでは質問メールは受け付けていません。が、たまに来ます。。。 最近はこんな質問メールがきました。 ・【Oさん男性】 愛情を注ぐと甘やかすの違いについて 甘やかすと愛情を注ぐの違いが何となく・・・

4 / 14...3456...

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング


smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29
※詳細&お申込み開始は5/26(金)20時~

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ