「02_心の世界とスピリチュアル」の記事一覧(3 / 14ページ)

3 / 14...2345...

インナーチャイルドの癒し(親の世界から抜け出す!)

どうも。とぷす君です。 みなさんは今、自分の世界を生きているでしょうか? 子供のとき、ほとんどの人は、親がつくった親の世界のなかで育ちます。 親の趣味や生活習慣、親が考える常識や社会通念のなかで、子供は育ちます。 多くの・・・

インナーチャイルドの癒し(世代間ギャップを把握することが鍵!)

0i

どうも。とぷす君です。 先日(2017年2月24日)に配信したメルマガ「世代間ギャップを把握することが鍵!」が、長文すぎて、ガラケーで受信できなかったという方がおられましたので、ブログに掲載させていただくことにいたしまし・・・

「AI(人工知能)をどう育てていくか」について

blg

どうも。とぷす君です。 先日、『とぷす君の考える未来とは?(2016年現在版)』でも書きましたが、今後は「AI(人工知能)」が私たちの暮らしに大きく関わってくることになるなんじゃないかなって思います。 人が何かの新しい知・・・

「原発反対!」ではなく「フリーエネルギー賛成!」に意識を合わせる

blg

どうも。とぷす君です。 書くかどうか悩んだんですが、あんまり深いところには触れずに簡単に書いておきますね。(原発ってけっこう社会の闇部分(ダークサイド)がすごいので、あんまりそちらに意識を合わせたくないので。。。) これ・・・

とぷす君の考える未来とは?(2016年現在版)

blg

どうも。とぷす君です。 本日は2016年11月11日ですね。ブログって、過去の記事も読まれるから、未来について書くときは、まずこれを書いている日付をちゃんと書いておこうと思いました^^ さて、今日は珍しく、とぷす君が”未・・・

どうしてスピリチュアル系の仕事って料金が高いの?

blg

どうも。とぷす君です。 先日、僕のツインレイのねこちゃんからこんな質問をメールでいただきました。 「どうしてスピリチュアル系の仕事ってあんなに料金が高いの?」 ねこちゃんは普通のOLさんなので、僕のやっているような仕事の・・・

『簡単!陰陽の仕組み講座』ー応用編(東洋と西洋の逆転現象)

blg

どうも。とぷす君です。 この世界は陰と陽でできています。 それは言い換えれば、男性性と女性性のエネルギーともいえますね。 さて、今回はこの陰陽のお話に、少し心理学のお話を合体させてから、東洋と西洋が陰と陽になっているお話・・・

インナーチャイルドの癒し(欧米と日本の子育て文化の違いを知ろう!・・・アダルトチルドレンという言葉の定義も。)

0i

どうも。とぷす君です。 僕はこのブログでよく日本と欧米(特にアメリカ)は、エネルギーの本質が真逆で、陰と陽になっているということを書いていますね。 なので、欧米(特にアメリカ)からやってくる情報は、そのまま日本人に当ては・・・

インナーチャイルドとは何か?【とぷす君Q&A(一問一答)】

0i

どうも。とぷす君です。 「インナーチャイルドとは何か?」について、またインナーチャイルドについてもしかするといろいろな誤解もあるかもしれないなぁと感じているところもありますので、そのあたりのとぷす君的な見解を「Q&A(一・・・

「声」の秘密のお話

blg

どうも。とぷす君です。 今日は「声」の秘密について書いてみたいと思います。 「声」は魂のエネルギーがもっとも反映されるもののひとつだと言われていますね^^ また、その人が成功するかどうかは「声」で決まるとも言われています・・・

3 / 14...2345...

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング
東京・名古屋・京都:受付中

smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

今後の開催予定イベント

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
6月~8月(福岡・東京・名古屋・仙台・大阪)
※詳細&お申込みは準備中です

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ