「02_心の世界とスピリチュアル」の記事一覧(2 / 14ページ)

2 / 141234...

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(3)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー3ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本3 【目次】 11. 22を超えてゆけ―宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険 12. 鏡の法則・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(2)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー2ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本2 【目次】 06. アセンションへの切符 ハワイに伝わるホ・オポノポノの教えとイルカからのメッセージ 0・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(1)

どうも。とぷす君です。 2013年の記事で「僕の奥さん(ポテ丸さん)の読んだスピリチュアル本」という記事がありました。今回はこちらを復活させてみることにしました。 僕の奥さんのポテ丸さんは、僕が2011年にツインレイに出・・・

布団を浄化すると疲れた身体のエネルギーを吸ってくれる!

どうも。とぷす君です。 僕の住んでいるところって東京の賃貸マンションなのですが、外に洗濯物や布団を干すことができません。 なぜかというと、外に干すと、車の排気ガスで真っ黒になってしまうからです。 僕はけっこう都会のど真ん・・・

夜に爪を切ると・・・は迷信? スピリチュアルな意味がある?

どうも。とぷす君です。 日本には昔からいろいろと迷信と呼ばれている言い伝えがありますね。 僕が子供のときに聞いたものでは、指や爪に関するものがいくつかありましたね。 「夜に爪(つめ)を切ると早死にする」 「霊柩車を見たら・・・

前世のカルマを癒すには・・・

どうも。とぷす君です。 人間関係で何かがこじれたり、トラブルが起こった場合、それがなぜか何をどうしても解決せず、何か根深い因縁のようなものを感じることがあります。 そういう場合は、前世からの因縁(カルマ)の可能性がありま・・・

おしゃべりな神様はニセモノ!?

どうも。とぷす君です。 これ2015年に一度書いて、その後、削除しちゃった記事なのですが、何かの参考になるかもしれませんので、もう一度書き直して公開しておくことにしました。 これは2015年の僕の体験に基づくお話です。(・・・

この占いは本当に当たってるよ~!すごいっす~!(とぷす君のサビアン占星術)

3702884284_e6ce4315f9

どうも。とぷす君です。 サビアン占星術というものがあります。まぁ、誕生日占いに近いんだけど・・・もう少し複雑なチャートを使って、サビアンシンボルというものを見つけます。 サビアンシンボルは全部で360種類あって、そのどれ・・・

インナーチャイルドの癒し(親の性格タイプと子供の性格タイプ)

どうも。とぷす君です。 ブログでインナーチャイルドの癒しについて語るのはとっても難しいですね。 なぜなら、ひとりひとりの性格タイプによって、インナーチャイルドって感じ方や求める幸せの価値観がまったく違うからです。 インナ・・・

インナーチャイルドの癒し(子供が子供を育てていると理解する!)

どうも。とぷす君です。 今このブログを読んでいるあなたは何歳でしょうか? 今このブログを書いている僕は、43歳です。 43歳の今、30代・20代のときの自分を振り返ってみると、まだまだ世の中のことなんにもわかっていない子・・・

2 / 141234...

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング
東京・名古屋・京都:受付中

smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

今後の開催予定イベント

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
6月~8月(福岡・東京・名古屋・仙台・大阪)
※詳細&お申込みは準備中です

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ