「02_心の世界とスピリチュアル」の記事一覧(14 / 15ページ)

14 / 15...12131415

スーパーわくわく人間(指揮者:小澤征爾)

ozw

『ワクワクすることをする』 僕は最近全くスピリチュアル系の本とか読んでないんだけど(ごめんなさい。飽きるの早いんです)、結局のところこの言葉が全てを要約してるみたいですね。 んじゃ、『ワクワクすることをする』って何すれば・・・

まさにツインソウル!「のだめカンタービレ」

ppppp

ツインソウルの彼女に出会う直前、自分でもビックリするぐらい物凄くハマったものがあります。 「のだめカンタービレ」(実写版)です。 のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) ちょうど夕方にドラマの再放送をしていたので・・・

見えない世界はすでに科学(超ひも理論)

5656

僕の奥さんが「超ひも理論」について超簡単に書けというので…、書きます(笑) 「超ひも理論?なんじゃそりゃ!?」とおっしゃる方専用の記事なので、そんなの知ってるよという方は読まないでくださいね(笑) えーっと、”ひも”です・・・

科学とスピリチュアル(螺旋(らせん)とトーラス)

5656666

僕は今年半年ほどスピリチュアルを少しだけですが、本などで勉強しました。(追記:今年とは2012年のことです) エネルギーについてふれられたところを読んだり見たりしてるうちに、小学校の理科を思い出してしまいました。 何を思・・・

これが一番当たるかも? カバラ数秘術

72778694_e138908855

恋する乙女な僕は、もちろん占い大好き人間なのですが(笑)、西洋占星術も、東洋の占いも、みんなこれが元なのかな?って思った占いがあります。 ユダヤの占い、カバラ数秘術です。 生年月日と姓名(生まれたときの名前)それぞれの持・・・

僕のタロット占いは案外当たる!?

5239427936_a26765d322

僕はタロットカードが好きです。 何が好きって? 絵が好きなんです^^ 僕はタロットカード占いも好きです。 でも誰かに占ってもらったことは一度もありません。 なぜって? 自分で占うからです^^ 僕がタロットカードを買ったの・・・

嫌な占いは別のパラレルワールドに蹴飛ばせ!

187

占い師や霊能者に、自分の望まない未来を言われたら、すごくブルーになりますよね。 めっちゃ凹む。 僕も前にすごく嫌なこと言われたんですよ。 しかも自分で頼んで占ってもらったのではなく、奥さんが勝手に僕のことを占ってもらって・・・

スターウォーズ生みの親ジョージ・ルーカスの不思議な話

Star Wars Cookies for Moose's 5th Birthday

僕は子供の頃はあまり本を読みませんでした。そんな中、熱心に読んだ一冊の分厚めな本があります。 それは映画監督ジョージ・ルーカスの伝記です。 ジョージ・ルーカスとは、映画「スターウォーズ」シリーズや「インディ・ジョーンズ」・・・

十人十色と言いますが・・・

317743434_9d5ad5601f

「十人十色(じゅうにんといろ)」という言葉があります。 ”十人いれば十種の個性がある”という意味ですね。 けして悪い言葉じゃないと思いますが… 僕は昔からこの言葉ちょっと違うなって。 「十人十色」ではなく「十人百色」いや・・・

僕の奥さんからのアドバイス①

4431120669_3bac8b4cb4

僕はね、悩み事があるときは奥さんに相談します。 僕の奥さんは、まったく迷わず一瞬で答えを出します。 前の記事で霊視ができる方に、僕は「純粋な魂」だと言われたことがあると書きました。 そのとき、僕の奥さんも一緒にいました。・・・

14 / 15...12131415

このページの先頭へ