「ホ・オポノポノ活用法」の記事一覧


ホ・オポノポノ6(四つの言葉の陰陽が生みだす第五のエネルギー)

5

さて、前回記事『ホ・オポノポノ5(「ごめんなさい」と「ゆるしてください」の違いを理解する)』では、「ごめんなさい」と「ゆるしてください」のエネルギーの向き先(ベクトル)が”自分の心”と”相手の心”という相関関係にあるとい・・・

ホ・オポノポノ5(「ごめんなさい」と「ゆるしてください」の違いを理解する)

haa

「ごめんなさい」と「ゆるしてください」はどちらも誰かにあやまるときに使う言葉ですね。 そのため、この二つの意味の違いがなんだかよくわからなくなってしまっている人っていませんか? もしかするとホ・オポノポノをやるときにも、・・・

ホ・オポノポノ4(四つの言の葉パワーと心のブロック)

444444444444

『ホ・オポノポノ1(一番簡単な浄化ツールだと思います)』でお話したように、ホ・オポノポノでは「ありがとう・ごめんなさい・ゆるしてください・愛しています」の4つの言葉を口にすることで、心の浄化(クリーニング)が進んでいくと・・・

ホ・オポノポノ3(ご先祖様の人数を数えてみる)

80803

『ホ・オポノポノ2(身近な人の顔を思い浮かべながら)』からの続きです。 さて、前回はホ・オポノポノで、身近な人たちに「ありがとう・ごめんなさい・ゆるしてください・愛しています」をやってみました。 では、今回は、よく言われ・・・

ホ・オポノポノ2(身近な人の顔を思い浮かべながら)

hana

『ホ・オポノポノ1(一番簡単な浄化ツールだと思います)』からの続きです。 僕はホ・オポノポノをするときには、自分の身近な人の顔をひとりひとり思い浮かべながら「ありがとう・ごめんなさい・ゆるしてください・愛しています」とや・・・

ホ・オポノポノ1(一番簡単な浄化ツールだと思います)

hwi

ホ・オポノポノは知っている人も多いと思いますが、知らない人のために少しだけ説明してみたいと思います。 ホ・オポノポノはとっても簡単です。 「ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。愛しています」と言うだけです。声に出・・・


サブコンテンツ

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
【東京】受付中
【名古屋】4/23,24
【京都】4/25,26
※名古屋・京都の募集開始は3/28(火)20時~

smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
【大阪】5/20
【東京】5/27
※詳細&お申込みは準備中です

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
6月~8月(福岡・東京・名古屋・仙台・大阪)
※詳細&お申込みは準備中です

枠表 とぷす君DVDセミナー
「わかる!納得!心の世界とスピリチュアル」

【スポンサーリンク】
Pocket
LINEで送る

【スポンサーリンク】

とぷす君の無料メルマガ


【スポンサーリンク】

このページの先頭へ