「02_心の世界とスピリチュアル」の記事一覧

1 / 141234...

スピリチュアル的2次元世界を理解できるアニメ映画

blg

どうも。とぷす君です。 多くのスピリチュアルでは、4次元や5次元といった高次元世界に、意識や興味がある人が多いかもしれませんが、実はホントのことをいうともっと大事にしないといけないのは、2次元の世界なんですね。 スピリチ・・・

スピリチュアルがわかる漫画(宇宙連合に加盟した21世紀の地球を予言してる漫画!)

blg

どうも。とぷす君です。 僕はいわゆるスターシード(宇宙人が地球人として転生していきてる人)らしいです。 だからでしょうか、子供のときからの口癖が「はやく、かえりたい!」でした。毎日のように、家のベットに寝転んでいるときに・・・

【とぷす君流カウンセリング講座。補講1】心のブロックを指摘するのはNG!?

どうも。とぷす君です。 2017年5月から大阪・東京・名古屋で行うとぷす君セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」の開催に合わせ、少し、事前予習というか、補習のようなカタチで、ブログにて”とぷす君流。カウンセリング術”・・・

「ワクワクすることをする」で上手くいかないのはなぜ?

blg

どうも。とぷす君です。 スピリチュアルの先駆け的存在として、1980年代にアメリカ人男性のダリル・アンカさんが宇宙存在のバシャールをチャネリングして、様々な情報を伝えました。 日本にも来日し、その当時のチャネリングの様子・・・

『簡単!陰陽の仕組み講座』ー応用編(神様も陰と陽)

blg

どうも。とぷす君です。 僕はときどき、神社ツアー付セミナーというのをやっているのですが、そこで日本の神様のお話をしています。 このセミナーをやるために、図書館で古事記と日本書紀を読みなおしたりもするのですが、ここでもやっ・・・

『簡単!陰陽の仕組み講座』ー応用編(身体と陰陽)

blg

どうも。とぷす君です。 久しぶりに『簡単!陰陽の仕組み講座』を書いてみますね^^ あ、これはセミナーではなくブログ記事です。(タイトルに講座とかつけちゃったからややこしいね。ごめんね) さて、前回の『簡単!陰陽の仕組み講・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(10)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー10ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本10 【目次】 46. 「アンフィニ」目をさました生き方 47. 幸せ脳の作り方 48. ダイアー博士の・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(9)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー9ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本9 【目次】 41. シャスタの地下都市テロスからの超伝言 42. なぜ天変地異は起こるのか? 43. 「・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(8)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー8ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本8 【目次】 36. 魂の目的 ソウルナビゲーション 37. マヤン・ファクター 38. エクトン×銀色夏・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(7)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー7ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本7 【目次】 31. アセンションの時代 迷走する地球人へのプレアデスの智彗 32. 死後の世界へのソウル・・・

1 / 141234...

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング


smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ