「ポテ丸さん」の記事一覧(2 / 2ページ)

2 / 212

恐竜のお茶碗【復刻版】

blg

【※この記事は2012年12月18日のアメブロで掲載していたもを復刻させたものです】 どうも。とぷす君です。 またまた僕の奥さん(=ポテ丸さん)がおもしろいものを買ってきたので紹介します。 恐竜のお茶碗で~す(^O^)/・・・

トリケラトプスのパワーストーン!?【復刻版】

blg

【※この記事は2012年12月9日のアメブロで掲載していたもを復刻させたものです】 どうも。とぷす君です。 僕のおうちの近所にパワーストーン屋さんがあるんだけど・・・ 僕がブログのニックネームに”とりけらとぷす”とつけた・・・

僕の奥さんからのアドバイス①

4431120669_3bac8b4cb4

僕はね、悩み事があるときは奥さんに相談します。 僕の奥さんは、まったく迷わず一瞬で答えを出します。 前の記事で霊視ができる方に、僕は「純粋な魂」だと言われたことがあると書きました。 そのとき、僕の奥さんも一緒にいました。・・・

2 / 212

このページの先頭へ