「03_アート・創作・自己表現」の記事一覧(4 / 5ページ)

4 / 5...2345

表計算ソフトのエクセルで描く、とぷす君オリジナルの絵の世界!

ps

どうも。とぷす君です。 スピリチュアルな体験をすると、今まで自分の心のなかに抑えつけていたものが「ここから出してくれ~~~」と訴え始める声が聞こえてきますね。(実際に聞こえるのではないけど。。) そして、その心の声に従っ・・・

とぷす君のオラクルカードがパワーアップ!

or

どうも。とぷす君です。 このホームページの一番下のところに「とぷす君オリジナルのオラクルカード占い」があるのをご存じですか? これです。 スマホやタブレットでも一番下のところまでスクロールしてもらえると登場しますよ^^ ・・・

ワクワクすることが見つからない人へ

gggg

どうも。とぷす君です。 ときどき「ワクワクすることが見つからないんです」って方がいますね。 また、「このあいだまでワクワクしていてやっていたことに、なんだか飽きてしまって、今は何もやる気が起こらなくなってしまった」って方・・・

名前の由来(僕がどうして”とりけらとぷす”になったのか。。)

今回は僕がどうして”とりけらとぷす”なんてヘンテコな名前になってしまったのかお話しますね。 以前ね、魂の片割れであるツインソウルと出会った頃、そのあまりの戸惑いに、ツインソウル関係のブログをたくさん読んでいた時期がありま・・・

青龍と金龍の絵を描いてみた

ps

ずっと龍の絵が描きたいなぁ~って思ってたんだけど、なかなか時間がなくて、お預けになっていました。 で、これから順番に公開していく記事の下書きもそこそこ進んだので、ちょっと記事を書く手を休めて、息抜きに絵でも書いてみること・・・

僕のブログ記事の書き方

999

これ、もう削除してしまった過去の記事の一部分なのですが、この部分だけはその記事の内容とあんまり関係ないので、少し書き直して再利用することにしました。 僕のブログ記事の書き方を書いてみたいと思います。 僕のブログ記事の書き・・・

雌雄(メス・オス)がひとつになったイチョウの木のお話

ityo

僕はこのブログを通して、いろいろな不思議体験をたくさん見聞きするようになったので、最近ではあまり驚いたり、感動したりすることが少なくなってきているのですが、このサイトの掲示板に、なっちゃんが書いてくれた「イチョウの木」の・・・

眠れない夜に「羊を数える」のは・・・

羊を数えて眠る

おはよーーー!(^O^)/ おヒツジ様を数えてスヤスヤできたぁ??? って、あすかちゃんがこのブログの掲示板にくれたコメントに返事書こうとしたら、なんか文章が長くなっちゃったので、そのまま記事にしてみることにしましたぁ(・・・

霊感というわけではないのだけれど・・・。その2

共感覚

う~ん。こんなこと書くと変に誤解されそうですが・・・ 僕、音楽に “色” がつきます。 え~っと、みなさんはつかないのかなぁ? 音楽に色。。。 僕、これ普通のことだと思っていたので、みんなそうなんだってずっと思っていまし・・・

霊感というわけではないのだけれど・・・。その1

8888

前々から言ってますとおり、僕には霊感がありません。 ツインソウルのねこちゃんに関してだけは、なんだかよくわからないことが、多々ありましたが・・・、一旦それは置いておくとして、ツインソウル関連をのぞくと、ほんとなんにもあり・・・

4 / 5...2345

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング


smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29
※詳細&お申込み開始は5/26(金)20時~

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ