「03_アート・創作・自己表現」の記事一覧(2 / 5ページ)

2 / 51234...

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(1)

どうも。とぷす君です。 2013年の記事で「僕の奥さん(ポテ丸さん)の読んだスピリチュアル本」という記事がありました。今回はこちらを復活させてみることにしました。 僕の奥さんのポテ丸さんは、僕が2011年にツインレイに出・・・

【復刻記事】90年代(とぷす君が20代のとき)に僕の作っていた音楽

どうも。とぷす君です。懐かしの復刻記事第3弾です。この記事は2013年に公開したものですね。 ※以下、2013年の懐かしの復刻記事。 僕の作っていた音楽 僕はもう40歳なのですが、昔、シンセサイザーで音楽を作ることに夢中・・・

【復刻記事】手動ミルで淹れる手作りコーヒーにハマっています^^

HANAKO FOR MEN 男の珈琲

どうも。とぷす君です。『とぷす君、☆メンズエステ☆へ行く~の巻!』に続く”懐かしの復刻記事”の第2弾です。 僕は部類のコーヒー好きです。もちろんブラック以外では飲みませんし、、スタバに言っても、ドリップコーヒー以外飲みま・・・

【復刻記事】とぷす君、☆メンズエステ☆へ行く~の巻!

o0300020012325197966

どうも。とぷす君です。 このブログを書き始めたのが2012年なので今年で5年になりますね。 当初は特にジャンルとか何にもこだわらずに、自分が面白いと思うものをなんでもかんでも書いて楽しんでいましたね。 その当時記事はほと・・・

『未来へのパスポート(Happiness Version 2017)』

800

どうも。とぷす君です。 今年(2017年)はじめての、とぷす君オリジナル作品の発表で~す! といっても新作ではなく、昨年作った歌『未来へのパスポート』の音楽と映像を大幅に作り直しました! カラフルでハピネス(幸せ)なイメ・・・

とぷす君が最近はまってる曲

blg

どうも。とぷす君です。 すいません。これ記事というか、普通の日記です(笑) ・・・珍しいですが、たまにはゆる~く、自分が今はまってることでも書いてみようかなと。。。 僕ね、あんまりこういうの書かないのですが、なぜかという・・・

富田勲×初音ミク「ドクター・コッペリウス」見てきました。

160729_coppelius

どうも。とぷす君です。 昨日のメルマガでも書いてたとおり、2016年11月11日に東京渋谷のオーチャードホールで初演された富田勲×初音ミク「ドクター・コッペリウス」を見てきました。 今年の5月5日に84歳で亡くなられた富・・・

ポテ丸さんお茶会はふんわり系♪(ポテ丸さん写真付き)

4431120669_3bac8b4cb4

どうも。とぷす君です。 僕の奥さんのポテ丸さんのやっているお茶会の感想をいただいてるので、ご紹介しますね^^ ・【20代女性】 ポテ丸様 先月はお茶会ありがとうございました。 いただいたハロウィンのお菓子もとても美味しか・・・

ポテ丸さんお茶会のご感想

4431120669_3bac8b4cb4

どうも。とぷす君です。 僕の奥さんのポテ丸さんが開催している「ポテ丸さんお茶会」にお越しいただいた方からのご感想を紹介させていただきますね~ ・【20代女性】 ポテ丸さん 今日は、貴重なお時間を一緒にお話してくださって、・・・

100年のときを経て広がっていく日本の魂のアート世界

blg

どうも。とぷす君です。 昨日は、僕の奥さんのポテ丸さんと、みんなdeお茶会を一緒にやっていためぐみちゃんと、ポテ丸さんのお友達の天使をチャネリングする女の子パピさんと、とぷす君の4人で、Blu-rayのオーケストラ鑑賞会・・・

2 / 51234...

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング
東京・名古屋・京都:受付中

smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

今後の開催予定イベント

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
6月~8月(福岡・東京・名古屋・仙台・大阪)
※詳細&お申込みは準備中です

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ