「03_アート・創作・自己表現」の記事一覧

1 / 51234...

ネットがあるから出張も旅行も簡単で便利だね!

blg

どうも。とぷす君です。 僕はセミナーやカウンセリングのお仕事をはじめてから、日本全国いろいろな場所に出張へ行くようになりました。 これまで出張で行った場所は、福岡、神戸、大阪、京都、名古屋、静岡、新潟、仙台、札幌ですね。・・・

ストレートネックはタオルで治るよ!

blg

どうも。とぷす君です。 僕は以前、ストレートネックで、いろいろ身体に不調があって、困っていました。 で、あるとき、友人に、テレビで紹介されていた、タオル一枚で、ストレートネックを治す方法ってのを教えてもらい、さっそく実践・・・

とぷす君が毎日やってる1分運動!これが一番簡単で効果抜群!

blg

どうも。とぷす君です。 僕も40歳を過ぎて、ほとんど家にいてパソコンに向かっているだけの生活なので、どんどん体力が落ちてきたのを実感しつつ、これまでランニングや水泳など、いろいろな運動をやってみたのですが、どうも長続きし・・・

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」。聴いてね~♪

blg

どうも。とぷす君です。 とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」をお届けで~す! 今回はちょっと和風チックなメロディになっています^^ この曲はメロディと歌詞をつくった段階から、音楽大学出身の僕のツインフレームのオコちゃんに、何度・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(10)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー10ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本10 【目次】 46. 「アンフィニ」目をさました生き方 47. 幸せ脳の作り方 48. ダイアー博士の・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(9)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー9ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本9 【目次】 41. シャスタの地下都市テロスからの超伝言 42. なぜ天変地異は起こるのか? 43. 「・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(8)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー8ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本8 【目次】 36. 魂の目的 ソウルナビゲーション 37. マヤン・ファクター 38. エクトン×銀色夏・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(7)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー7ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本7 【目次】 31. アセンションの時代 迷走する地球人へのプレアデスの智彗 32. 死後の世界へのソウル・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(6)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー6ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本6 【目次】 26. アンデス古老が語ったアセンションの超真実 27. 超入門アセンション&2012 28・・・

【復刻記事】ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本(5)

とぷす君の奥さんのポテ丸さんが読んだスピリチュアル本のレビュー5ページ目です。 ポテ丸さんの読んだスピリチュアル本5 【目次】 21. 5次元世界はこうなる アカシック地球リーディング 22. ヘミシンク探求大全―未来の・・・

1 / 51234...

このページの先頭へ