「99_皆様からのご感想」の記事一覧(3 / 12ページ)

3 / 12...2345...

『インナーチャイルド・親子関係・前世 ”3つの癒し”講座』のご感想1

3k

どうも。とぷす君です。 第1回目の『インナーチャイルド・親子関係・前世 ”3つの癒し”講座』、楽しく終了いたしました(^o^)/ いや~、やっぱ僕、セミナーやってるとき、ホント楽しいなぁ~! 天職かなぁ。。。 今回のセミ・・・

名古屋アシスタント付き個別お茶会のご感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 先日、名古屋でアシスタントカウンセラーのミホさんと一緒にアシスタント付き個別お茶会をやりました。 そのときに来ていただいた女性は、完全に癒しに向いてるタイプの方でした。 癒しに向いてるタイプの方と・・・

神社ツアー付きセミナーin名古屋「熱田神宮」 無事終了いたしました~!

AA

どうも。とぷす君です。 昨日は名古屋で「日本の神様の秘密のお話」セミナーを開催し、セミナー後に参加者さんみんなと熱田神宮へお参りにいきました。 当日の気になる天気は・・・、大雨でした(笑) どしゃぶり! 名古屋へ向かう新・・・

「ツインソウルの秘密まとめて講座」大阪、無事終了いたしました~!

w98

どうも。とぷす君です。 とぷす君セミナー「ツインソウルの秘密まとめて講座」の大阪会場も大変盛り上がり、無事終了することができました。 参加してくださった皆様ありがとうございます。 感想をいただいていますので、ご紹介させて・・・

とぷす君DVDご購入本数50本突破!

7

どうも。とぷす君です。 わーーーい! わーーーい! とぷす君のDVD「わかる!納得!心の世界とスピリチュアル」のご購入本数が50本を突破しました~!!! えっと、2月から発売開始したので、4か月(、、あれ5か月かな?)で・・・

「ツインソウルの秘密まとめて講座」東京のご感想

w98

どうも。とぷす君です。 昨日6/19に東京での最後のツインソウルセミナー「ツインソウルの秘密まとめて講座」が無事終了いたしました。ありがとうございます。 さっそくご感想をいただいていますので、紹介させていただきますね^^・・・

仙台、出張個別お茶会のご感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 先日の仙台での出張個別お茶会のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね^^ ・【40代女性】 先日はお茶会、ありがとうございました。 申し込んでおきながら、何を話したいのか?よくまと・・・

等々力のトトロハウスもラスト2回です!

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 昨日の日曜日も等々力(とどろき)の通称トトロハウスで、「みんなdeお茶会」を開催していました。 いい天気で空気がとっても気持ち良かったです。 等々力渓谷も気持ち良かったですね~ 等々力渓谷 今回の・・・

トトロハウスの「みんなdeお茶会」も残り3回になりました。

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 昨日も等々力のトトロハウスで「みんなdeお茶会」でした^^ ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。 ・【50代女性】 とぷすさん 昨日はみんなdeお茶会でのカウンセリング、ありが・・・

本日はネコのクッキーでした

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 本日も東京・等々力(とどろき)で「みんなdeお茶会」でした^^ 「みんなdeお茶会」ではお茶とお菓子をお出ししていますが、いつもアシスタントカウンセラーのめぐみちゃんが、手作りクッキーを焼いてくれ・・・

3 / 12...2345...

このページの先頭へ