「99_皆様からのご感想」の記事一覧(2 / 12ページ)

2 / 121234...

まるで昔から知っている友達の話を聞いているようで不思議でした。

3k

どうも。とぷす君です。 今回も先日東京で開催した「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒し講座」のご感想を紹介させていただきますね^^ ・【30代女性】 先日のセミナーではお世話になりました。 初めてのセミナー参加・・・

京都個別お茶会のご感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 本日から京都で個別お茶会(個人相談)です。京都で個別お茶会するのは1年ぶりですね。 さっそく本日のご感想をいただいてるのでご紹介させていただきますね。 ・【50代女性】 今日は楽しい時間をありがと・・・

「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒し講座」のご感想

3k

どうも。とぷす君です。 先日、東京3回目の「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒し講座」セミナーを開催いたしました。 ご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね^^ ・【50代女性】 とぷすくん。先日は久・・・

『何の話をしてもオールオッケー!』的な話しやすさがあり、心からほっとしました。

kbtr

どうも。とぷす君です。 本日も東京で個別お茶会をやっておりました。さっそくご感想をいただいたのでご紹介させてもらいますね♪ ・【30代女性】 今日は本当にありがとうございました。 何を話せばいいのか全くまとめず、とりあえ・・・

DVD通販には銀行振込とクレジットカードをお選びいただけます。

ポップ30023

どうも。とぷす君です。 今年の2月から販売を開始したとぷす君のDVDセミナーですが、すいません、今までクレジットカードのみでの販売になっていて、銀行振込でのご購入ができないようになっていました。 これ、僕がネットショップ・・・

初対面でも心を全開にさせる事ができる方っているんですね。

kbtr

どうも。とぷす君です。 昨日は68年ぶりのスーパームーンの夜でしたね。あいにく東京は天気が悪くてお月様は見えませんでしたが、僕は昨日のメルマガでも書いていた通り、夜の個別お茶会をやっていましたよ~^^ 感想をいただいたの・・・

名古屋「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒しセミナー」のご感想

3k

どうも。とぷす君です。 先日の名古屋セミナーの感想をいただきましたので、ご紹介させていだきますね^^ ・【30代女子】 とぷすさん、こんにちは。 名古屋での「インナーチャイルド・親子関係・前世3つの癒し講座」に、参加させ・・・

大阪「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒しセミナー」のご感想

3k

どうも。とぷす君です。 先日の大阪セミナーの感想をいただきました。 【30代女性】 とぷすさん、 先週の大阪「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒しセミナー」ありがとうございました! 翌日、身体がだるくて寝てまし・・・

昨日も名古屋で楽しく個別お茶会でした^^

kbtr

どうも。とぷす君です。 昨日も名古屋でアシスタントカウンセラーのミホさんと一緒に個別お茶会を行いました。 感想をいただいていますので、ご紹介させていただきますね^^ ・【40代女性】 とぷす君、みほさん、昨日はありがとう・・・

『インナーチャイルド・親子関係・前世 ”3つの癒し”講座』のご感想2

3k

どうも。とぷす君です。 『インナーチャイルド・親子関係・前世 ”3つの癒し”講座』のご感想を商会させてもいらますね~^^ ・【50代女性】 今日のセミナーは私に一番必要な内容でした。 息子二人との関係はずっと自分の問題点・・・

2 / 121234...

このページの先頭へ