「みんなdeお茶会の感想」の記事一覧


等々力のトトロハウスもラスト2回です!

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 昨日の日曜日も等々力(とどろき)の通称トトロハウスで、「みんなdeお茶会」を開催していました。 いい天気で空気がとっても気持ち良かったです。 等々力渓谷も気持ち良かったですね~ 等々力渓谷 今回の・・・

トトロハウスの「みんなdeお茶会」も残り3回になりました。

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 昨日も等々力のトトロハウスで「みんなdeお茶会」でした^^ ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。 ・【50代女性】 とぷすさん 昨日はみんなdeお茶会でのカウンセリング、ありが・・・

本日はネコのクッキーでした

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 本日も東京・等々力(とどろき)で「みんなdeお茶会」でした^^ 「みんなdeお茶会」ではお茶とお菓子をお出ししていますが、いつもアシスタントカウンセラーのめぐみちゃんが、手作りクッキーを焼いてくれ・・・

「みんなdeお茶会」は一人ひとりのその時の状況に合わせて

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 先日、東京・等々力のトトロハウスで開催した「みんなdeお茶会」にお越しくださったお客様から感想をいただいていますので、ご紹介させていただきますね。 ・【40代女性】 こんにちは! みんなdeお茶会・・・

「みんなdeお茶会」の企業秘密までバラしちゃうの? とぷす君

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 昨日も「みんなdeお茶会」を4名様満席で開催させていただきました。お越しくだっさった方、ありがとうございます。 感想もいただいていますが、個人的な内容を含むもののため、こちらでのご紹介は控えさせて・・・

「みんなdeお茶会」の集まり具合も、ある意味、運命かもしれませんね^^

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 昨日も「みんなdeお茶会」を開催していました。 「みんなdeお茶会」は最大4名様までの少人数制ワークショップですが、その日により、参加人数は1人のときもあれば、2人のときあるし、もちろん4名様のと・・・

「みんなdeお茶会(等々力編)」も楽しかったよ~♪

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 先週の土曜日に等々力(とどろき)の通称トトロハウスでの「みんなdeお茶会」初開催を行いました。 トトロハウスは、最寄駅から徒歩10~15分ほどの住宅街のなかにある一軒家なので、駅に集合して、みなさ・・・

「みんなdeお茶会」のご感想をいただきました~!

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 このあいだの「みんなdeお茶会」の感想をいただきましたので、ご紹介しますね♪ ・【40代女性】 とぷすさん、めぐみちゃんお茶会とても楽しかったです。ありがとうござました。 性のブロック解放セミナー・・・

本日、初の「みんなdeお茶会」が無事終了いたしました~!

みんなdeお茶会

どうも。とぷす君です。 今日は「みんなdeお茶会」の初回開催日でした。 初回の参加者さんは、なんと、お一人でした^^ あ、「みんなdeお茶会」は参加者さんお一人の場合でももちろん開催しますよ~ 僕とめぐみちゃんも「みんな・・・


サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ