「セミナー&イベントの感想」の記事一覧

1 / 81234...

ツインソウル・ワークショップ2017のご感想

ffff

どうも。とぷす君です。 先日開催いたしました東京での「ツインソウル・ワークショップ2017」のご感想を紹介させていただきますね^^ ・【50代女性】 久しぶりにお話しを聞かせていただき、ツインの方と出会って離れた約7年間・・・

スピリチュアルの世界地図を把握する!

どうも。とぷす君です。 現在、全国主要都市で「ツインソウル・ワークショップ2017」を開催中です。 今後、東京・仙台・大阪と順に開催していきますね~♪ 今回のワークショップで、とぷす君が解説しているお話は、スピリチュアル・・・

さぁ、7月も「ツインソウル・ワークショップ2017」ますます盛り上がっていくよ~ん!

ffff

どうも。とぷす君です。 現在、全国で”ツインソウル・ワークショップ2017”を開催しています! 6月は福岡と東京で行いました。どちらもワークショップとその後の懇親会まで、すっごく楽しく盛り上がりましたね~^^ 超~、楽し・・・

2/11大阪「性のブロック」セミナーも無事終了!

s7

どうも。とぷす君です。 大阪出張から帰ってまいりました。 丁度、先週末から西日本は雪だという天気予報だったので、はたしてセミナーは大丈夫かと思ってましたが、、、セミナー開催地の新大阪駅前には、まったく雪のかけらもございま・・・

「【女性限定】性のブロック大解放スペシャル」のご感想2

s7

どうも。とぷす君です。 昨日に引き続き、とぷす君セミナー「【女性限定】性のブロック大解放スペシャル」のご感想です。 ・【30代女性】 とても興味深い内容でした。離婚していますが、離れてしまった理由に合点がいきました。離婚・・・

東京2/4「性のブロック大解放スペシャル!」大盛況で終了いたしました。

s7

どうも。とぷす君です。 昨日は東京で、とぷす君セミナー「【女性限定】性のブロック大解放スペシャル」を開催いたしました。 20名様満席でなんと全員、とぷす君セミナー初参加の方ばかりでした。 そんななか、とっても楽しくセミナ・・・

「みんなdeお茶会クリスマスパーティー2016」のご感想

k16

どうも。とぷす君です。 先日、東京目黒で開催した『みんなdeお茶会クリスマスパーティー2016』、とっても楽しかったですね~♪ 参加者さんからご感想もいただいているので、ご紹介させていただきますね^^ ・【30代女性】 ・・・

「みんなdeお茶会☆クリスマスパーティー2016」開催報告!

blg

どうも。とぷす君です。 先日の土曜日に、東京で「みんなdeお茶会☆クリスマスパーティー2016」を開催いたしました。 とっても楽しかったですね~♪ どんな感じだったかは、、、めぐみちゃんのブログをご覧くださいませ。

まるで昔から知っている友達の話を聞いているようで不思議でした。

3k

どうも。とぷす君です。 今回も先日東京で開催した「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒し講座」のご感想を紹介させていただきますね^^ ・【30代女性】 先日のセミナーではお世話になりました。 初めてのセミナー参加・・・

「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒し講座」のご感想

3k

どうも。とぷす君です。 先日、東京3回目の「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒し講座」セミナーを開催いたしました。 ご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね^^ ・【50代女性】 とぷすくん。先日は久・・・

1 / 81234...

このページの先頭へ