「個別お茶会の感想」の記事一覧(3 / 3ページ)

3 / 3123

ツインソウルのお相手さんが外国人の方もけっこう多いですね^^

t

どうも。とぷす君です。 個別お茶会やワークショップをやっていると、ツインソウルのお相手さんが外国人の方ってとても多いんですね。 このあいだの神戸での個別お茶会は、午前の方も、午後の方も、ツインソウルのお相手さんが外国人の・・・

個別お茶会はね、なかなか人に話しずらいお話もできちゃうんです!

個別福岡

どうも。とぷす君です。 福岡出張も無事に終了し、東京へ帰ってきました^^ 日曜日にはツインソウル・ワークショップ『ツインソウルと性エネルギーの秘密のお話スペシャル』、そして翌日には2人の方と個別お茶会をさせていただきまし・・・

私の経験がとぷすさんを通してツインソウルで悩めるみなさまへ

H

どうも。とぷす君。本日は2014年12月31日。大晦日です。 2014年は僕にとって大激動の年になりました。個別お茶会やツインソウル・ワークショップなどで、日本全国あちらこちらで141名の方とお会いすることができました。・・・

京都個別お茶会のご感想

kyt2

どうも。とぷす君です。 現在、京都での出張個別お茶会の真っ最中なのですが、連日いろいろな方とお話しできてとても楽しく毎日を過ごさせていただいています。ありがとうございます。 さて、今回の京都の出張個別お茶会に来ていただい・・・

個別お茶会は刺激的!? 振動がくる!? 揺り動かされる!?

99

どうも。とぷす君です。 今回は、名古屋の出張個別お茶会に来ていただいた方からのご感想を紹介させていただきますね。個別お茶会の秘密(?)も大公開です! ・【40代女性】 11月の名古屋個別お茶会どうもありがとうございました・・・

どうやら魂の計画に思いっきりのっかっている!

kkl

どうも。とぷす君です。 個別お茶会のご感想をご紹介させていただこうと思います。またいただいた感想に対する僕のコメントも載せさせていただきました。 どんどん自分の人生を切り開いている感じのするお話を聞かせていただいた20代・・・

男性との個別お茶会が続いてます(とぷす君、男性人気急上昇!?)

12

このところ男性の方との個別お茶会(個人相談)が続いています。 僕のブログを読んでいるのは圧倒的に女性の方が多いようなので、実際にお会いするのもほとんどの方が女性なのですが、このようにツインソウルに出会われた男性の方と二人・・・

ずっと逃げてきた怖かったことへ向き合うとき

111

どうも。とぷす君です。 僕はいつも東京で「個別お茶会(個人相談)-ツインソウル専門カウンセリング」をやっているのですが、このところ、東京近辺だけではなく、九州(福岡・宮崎)・四国(徳島)・中部(愛知・長野)などの遠方から・・・

『個別お茶会』のご感想をいただきました

777

「個別お茶会(個人相談)-ツインソウル専門カウンセリング」へお越しくださった方からご感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきますね^^ ・【40代女性】 とぷす様 こんにちは。 初対面の人(とぷすさん)とあんな・・・

3 / 3123

このページの先頭へ