「個別お茶会の感想」の記事一覧

1 / 3123

憧れのとぷすさんに会えて嬉しかったです。

kbtr

どうも。とぷす君です。 先週から今週は京都で個別お茶会をやっておりました~! ご感想を紹介させていただきますね~。 ・【30代女性】 先日はありがとうございました。 憧れのとぷすさんに会えて嬉しかったです。 とぷすさんの・・・

京都個別お茶会のご感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 本日から京都で個別お茶会(個人相談)です。京都で個別お茶会するのは1年ぶりですね。 さっそく本日のご感想をいただいてるのでご紹介させていただきますね。 ・【50代女性】 今日は楽しい時間をありがと・・・

『何の話をしてもオールオッケー!』的な話しやすさがあり、心からほっとしました。

kbtr

どうも。とぷす君です。 本日も東京で個別お茶会をやっておりました。さっそくご感想をいただいたのでご紹介させてもらいますね♪ ・【30代女性】 今日は本当にありがとうございました。 何を話せばいいのか全くまとめず、とりあえ・・・

初対面でも心を全開にさせる事ができる方っているんですね。

kbtr

どうも。とぷす君です。 昨日は68年ぶりのスーパームーンの夜でしたね。あいにく東京は天気が悪くてお月様は見えませんでしたが、僕は昨日のメルマガでも書いていた通り、夜の個別お茶会をやっていましたよ~^^ 感想をいただいたの・・・

昨日も名古屋で楽しく個別お茶会でした^^

kbtr

どうも。とぷす君です。 昨日も名古屋でアシスタントカウンセラーのミホさんと一緒に個別お茶会を行いました。 感想をいただいていますので、ご紹介させていただきますね^^ ・【40代女性】 とぷす君、みほさん、昨日はありがとう・・・

名古屋アシスタント付き個別お茶会のご感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 先日、名古屋でアシスタントカウンセラーのミホさんと一緒にアシスタント付き個別お茶会をやりました。 そのときに来ていただいた女性は、完全に癒しに向いてるタイプの方でした。 癒しに向いてるタイプの方と・・・

仙台、出張個別お茶会のご感想

kbtr

どうも。とぷす君です。 先日の仙台での出張個別お茶会のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね^^ ・【40代女性】 先日はお茶会、ありがとうございました。 申し込んでおきながら、何を話したいのか?よくまと・・・

今日の個別お茶会は、すっごく”お茶会”で楽しかったです^^

kbtr

どうも。とぷす君です。 今日も東京のセッションルームで2名様と個別お茶会をしていました。 個別お茶会は、カウンセリングなんだけど、お茶会なので、お茶がでます^^ 夏は冷たい麦茶をお出ししていたのですが、そろそろ季節的にも・・・

自分を愛すること、よくわかりました。

blg

どうも。とぷす君です。 自分を愛することって重要ですね。昨日の個別お茶会でも、そんなお話をさせてもらっていました。ご感想を紹介させていただきますね^^ ・【40代女性】 とても楽しい、そして充実した時間をありがとうござい・・・

ツインソウルとの出会いは「自分」に目覚めるため

blg

どうも。とぷす君です。 今週は、8月の東京ツインソウル・ワークショップでお会いした方が立て続けに個別お茶会へお越しくださいました。ワークショップでお会いした方とまたお話できるのはとっても嬉しいですね^^  昨日のお越しく・・・

1 / 3123

このページの先頭へ