「99_皆様からのご感想」の記事一覧

1 / 81234...

2/11大阪「性のブロック」セミナーも無事終了!

s7

どうも。とぷす君です。 大阪出張から帰ってまいりました。 丁度、先週末から西日本は雪だという天気予報だったので、はたしてセミナーは大丈夫かと思ってましたが、、、セミナー開催地の新大阪駅前には、まったく雪のかけらもございま・・・

「【女性限定】性のブロック大解放スペシャル」のご感想2

s7

どうも。とぷす君です。 昨日に引き続き、とぷす君セミナー「【女性限定】性のブロック大解放スペシャル」のご感想です。 ・【30代女性】 とても興味深い内容でした。離婚していますが、離れてしまった理由に合点がいきました。離婚・・・

東京2/4「性のブロック大解放スペシャル!」大盛況で終了いたしました。

s7

どうも。とぷす君です。 昨日は東京で、とぷす君セミナー「【女性限定】性のブロック大解放スペシャル」を開催いたしました。 20名様満席でなんと全員、とぷす君セミナー初参加の方ばかりでした。 そんななか、とっても楽しくセミナ・・・

「みんなdeお茶会クリスマスパーティー2016」のご感想

k16

どうも。とぷす君です。 先日、東京目黒で開催した『みんなdeお茶会クリスマスパーティー2016』、とっても楽しかったですね~♪ 参加者さんからご感想もいただいているので、ご紹介させていただきますね^^ ・【30代女性】 ・・・

まるで昔から知っている友達の話を聞いているようで不思議でした。

3k

どうも。とぷす君です。 今回も先日東京で開催した「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒し講座」のご感想を紹介させていただきますね^^ ・【30代女性】 先日のセミナーではお世話になりました。 初めてのセミナー参加・・・

「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒し講座」のご感想

3k

どうも。とぷす君です。 先日、東京3回目の「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒し講座」セミナーを開催いたしました。 ご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね^^ ・【50代女性】 とぷすくん。先日は久・・・

名古屋「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒しセミナー」のご感想

3k

どうも。とぷす君です。 先日の名古屋セミナーの感想をいただきましたので、ご紹介させていだきますね^^ ・【30代女子】 とぷすさん、こんにちは。 名古屋での「インナーチャイルド・親子関係・前世3つの癒し講座」に、参加させ・・・

大阪「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒しセミナー」のご感想

3k

どうも。とぷす君です。 先日の大阪セミナーの感想をいただきました。 【30代女性】 とぷすさん、 先週の大阪「インナーチャイルド・親子関係・前世 3つの癒しセミナー」ありがとうございました! 翌日、身体がだるくて寝てまし・・・

『インナーチャイルド・親子関係・前世 ”3つの癒し”講座』のご感想2

3k

どうも。とぷす君です。 『インナーチャイルド・親子関係・前世 ”3つの癒し”講座』のご感想を商会させてもいらますね~^^ ・【50代女性】 今日のセミナーは私に一番必要な内容でした。 息子二人との関係はずっと自分の問題点・・・

『インナーチャイルド・親子関係・前世 ”3つの癒し”講座』のご感想1

3k

どうも。とぷす君です。 第1回目の『インナーチャイルド・親子関係・前世 ”3つの癒し”講座』、楽しく終了いたしました(^o^)/ いや~、やっぱ僕、セミナーやってるとき、ホント楽しいなぁ~! 天職かなぁ。。。 今回のセミ・・・

1 / 81234...

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ