新着順 記事一覧(4 / 36ページ)

4 / 36...3456...

夜に爪を切ると・・・は迷信? スピリチュアルな意味がある?

どうも。とぷす君です。 日本には昔からいろいろと迷信と呼ばれている言い伝えがありますね。 僕が子供のときに聞いたものでは、指や爪に関するものがいくつかありましたね。 「夜に爪(つめ)を切ると早死にする」 「霊柩車を見たら・・・

【復刻記事】90年代(とぷす君が20代のとき)に僕の作っていた音楽

どうも。とぷす君です。懐かしの復刻記事第3弾です。この記事は2013年に公開したものですね。 ※以下、2013年の懐かしの復刻記事。 僕の作っていた音楽 僕はもう40歳なのですが、昔、シンセサイザーで音楽を作ることに夢中・・・

【復刻記事】手動ミルで淹れる手作りコーヒーにハマっています^^

HANAKO FOR MEN 男の珈琲

どうも。とぷす君です。『とぷす君、☆メンズエステ☆へ行く~の巻!』に続く”懐かしの復刻記事”の第2弾です。 僕は部類のコーヒー好きです。もちろんブラック以外では飲みませんし、、スタバに言っても、ドリップコーヒー以外飲みま・・・

【復刻記事】とぷす君、☆メンズエステ☆へ行く~の巻!

o0300020012325197966

どうも。とぷす君です。 このブログを書き始めたのが2012年なので今年で5年になりますね。 当初は特にジャンルとか何にもこだわらずに、自分が面白いと思うものをなんでもかんでも書いて楽しんでいましたね。 その当時記事はほと・・・

ボーダー柄の服を着ている女性はモテないと言われるのはなぜか?

どうも。とぷす君です。 「ボーダー柄の服を着ている女性はモテない」とよく言われています。 こはなぜでしょうか? そして本当でしょうか? エネルギーの法則で紐解いてみましょう! 横じまと縦じま まず次の絵を見てくださいね。・・・

前世のカルマを癒すには・・・

どうも。とぷす君です。 人間関係で何かがこじれたり、トラブルが起こった場合、それがなぜか何をどうしても解決せず、何か根深い因縁のようなものを感じることがあります。 そういう場合は、前世からの因縁(カルマ)の可能性がありま・・・

魂のカタチは変幻自在

どうも。とぷす君です。 ツインレイやツインフレーム、ツインソウルなどを語っていると、だんだん魂の仕組みがこんがらがってきますね。 そういうときは、一呼吸おいて、まず、こだわらないことです。 魂なんてね、3次元の物質世界に・・・

おしゃべりな神様はニセモノ!?

どうも。とぷす君です。 これ2015年に一度書いて、その後、削除しちゃった記事なのですが、何かの参考になるかもしれませんので、もう一度書き直して公開しておくことにしました。 これは2015年の僕の体験に基づくお話です。(・・・

この占いは本当に当たってるよ~!すごいっす~!(とぷす君のサビアン占星術)

3702884284_e6ce4315f9

どうも。とぷす君です。 サビアン占星術というものがあります。まぁ、誕生日占いに近いんだけど・・・もう少し複雑なチャートを使って、サビアンシンボルというものを見つけます。 サビアンシンボルは全部で360種類あって、そのどれ・・・

当ブログでのツインソウルの定義と名称表現&登場人物紹介

blg

どうも。とぷす君です。 ツインソウルについて、様々な本やチャネラーさんによって種類や呼び方が違いますね。なので一応、このブログでの表現の定義について整理しておこうと思います。 また、このブログに登場するとぷす君のツインソ・・・

4 / 36...3456...


サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

とぷす君メニュー

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29

kb個別お茶会(個人相談)
東京で随時受付中

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪
【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

とぷす君の無料メルマガ


【スポンサーリンク】

このページの先頭へ