新着順 記事一覧(37 / 38ページ)

37 / 38...35363738

スターウォーズ生みの親ジョージ・ルーカスの不思議な話

Star Wars Cookies for Moose's 5th Birthday

僕は子供の頃はあまり本を読みませんでした。そんな中、熱心に読んだ一冊の分厚めな本があります。 それは映画監督ジョージ・ルーカスの伝記です。 ジョージ・ルーカスとは、映画「スターウォーズ」シリーズや「インディ・ジョーンズ」・・・

普通の恋愛指南本も役にたつ

2222

前回の記事「タネも仕掛けも全部丸見え!」で、一般的な恋愛指南本に書かれていることはツインソウル(=ツインレイ)に当てはまらないと書きました。 でもね、とても役にたつことも書いてあったんです。 実は僕がツインソウル(=ツイ・・・

タネも仕掛けも全部丸見え!

3093347870_f7a102d1b7

ツインソウル(=ツインレイ)について考えたこと。 はじめはね、どうしても普通の恋愛だと考えてしまうと思うんです。 僕は普通の恋愛指南書とかも読みました。 「復縁マニュアル」とかね(笑) でもね、そこに書いてあることって真・・・

十人十色と言いますが・・・

317743434_9d5ad5601f

「十人十色(じゅうにんといろ)」という言葉があります。 ”十人いれば十種の個性がある”という意味ですね。 けして悪い言葉じゃないと思いますが… 僕は昔からこの言葉ちょっと違うなって。 「十人十色」ではなく「十人百色」いや・・・

僕の奥さんからのアドバイス①

4431120669_3bac8b4cb4

僕はね、悩み事があるときは奥さんに相談します。 僕の奥さんは、まったく迷わず一瞬で答えを出します。 前の記事で霊視ができる方に、僕は「純粋な魂」だと言われたことがあると書きました。 そのとき、僕の奥さんも一緒にいました。・・・

スプーンちゃんとフォークくん

spn

これはシルバー(銀食器)でできているスプーンちゃんと、フォークのくんの物語です。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ある日、シルバースプーンちゃんと、シルバーフォークくんは、お互いに似ているものを感じて惹かれ・・・

見えない、ではなく見ていない?

174530682_27035a2285

僕はいつもスピリチュアルを「見えない世界」と言ってます。 僕は霊感があるのかないのかよくわからないけど、何も見えません。聞こえません。 よく「見ざる・聞かざる・言わざる」と言いますが、僕の場合は「見えない・聞えない・でも・・・

見守る強さを持つ(心の成長を待つ&ツインレイは鬼コーチ?)

3278869535_ac3c44cae0

どうも。とぷす君です。 「見守る強さを持つ」ということについて、2つ書いてみます。 見守る強さを持つ1(心の成長を待つ) オギャーと生まれた赤ちゃんが、立って、言葉をしゃべるまで、時間がかかることは誰だって知ってますね。・・・

猫の話。

3652077613_6d9d96b1f3

僕のツインソウルの相手は猫好きです。 無類の猫好きだそうです。 宇宙存在バシャールの本に「猫は高次元と物理次元(3次元)を同時に生きる動物」と書かれていました。 なるほどなぁ、となんか納得! 要するに、猫好きの女の子は魔・・・

なぜ「日本から」なのか・・・の答え

3669262790_770b58343a

「アセンションは日本から始まる」 「ツインソウルが出会うのは日本が多い」 「日本人は霊性が高い」 などとよく目にします。 僕にはなぜ日本なのかがずっとわからなかった。 いろんな説があります。 ・日本は世界の縮図だから説。・・・

37 / 38...35363738


サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング


smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
福岡6/18・東京6/29・名古屋7/9・東京7/16・仙台7/22・ 大阪7/29

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ