新着順 記事一覧(3 / 38ページ)

3 / 38...2345...

とぷす君が毎日やってる1分運動!これが一番簡単で効果抜群!

blg

どうも。とぷす君です。 僕も40歳を過ぎて、ほとんど家にいてパソコンに向かっているだけの生活なので、どんどん体力が落ちてきたのを実感しつつ、これまでランニングや水泳など、いろいろな運動をやってみたのですが、どうも長続きし・・・

スピリチュアルが理解できる人気アニメ・漫画1『涼宮ハルヒの憂鬱』

どうも。とぷす君です。 スピリチュアルというのは、目に見えない世界や異次元世界などの現象なので、なかなか感覚的に掴みにくい方も多いかと思います。 そんなちょっと理解しづらいスピリチュアルな世界をもっとも見事に表現してくれ・・・

スピリチュアルの世界地図を把握する!

どうも。とぷす君です。 現在、全国主要都市で「ツインソウル・ワークショップ2017」を開催中です。 今後、東京・仙台・大阪と順に開催していきますね~♪ 今回のワークショップで、とぷす君が解説しているお話は、スピリチュアル・・・

さぁ、7月も「ツインソウル・ワークショップ2017」ますます盛り上がっていくよ~ん!

ffff

どうも。とぷす君です。 現在、全国で”ツインソウル・ワークショップ2017”を開催しています! 6月は福岡と東京で行いました。どちらもワークショップとその後の懇親会まで、すっごく楽しく盛り上がりましたね~^^ 超~、楽し・・・

スピリチュアル的2次元世界を理解できるアニメ「LEGOムービー」

どうも。とぷす君です。 多くのスピリチュアルでは、4次元や5次元といった高次元世界に、意識や興味がある人が多いかもしれませんが、実はホントのことをいうともっと大事にしないといけないのは、2次元の世界なんですね。 スピリチ・・・

宇宙連合に加盟した21世紀の地球を予言してる漫画!「21エモン」

blg

どうも。とぷす君です。 僕はいわゆるスターシード(宇宙人が地球人として転生していきてる人)らしいです。 だからでしょうか、子供のときからの口癖が「はやく、かえりたい!」でした。毎日のように、家のベットに寝転んでいるときに・・・

【とぷす君流カウンセリング講座。補講1】心のブロックを指摘するのはNG!?

どうも。とぷす君です。 2017年5月から大阪・東京・名古屋で行うとぷす君セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」の開催に合わせ、少し、事前予習というか、補習のようなカタチで、ブログにて”とぷす君流。カウンセリング術”・・・

「ワクワクすることをする」で上手くいかないのはなぜ?

blg

どうも。とぷす君です。 スピリチュアルの先駆け的存在として、1980年代にアメリカ人男性のダリル・アンカさんが宇宙存在のバシャールをチャネリングして、様々な情報を伝えました。 日本にも来日し、その当時のチャネリングの様子・・・

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」。聴いてね~♪

blg

どうも。とぷす君です。 とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」をお届けで~す! 今回はちょっと和風チックなメロディになっています^^ ぜひ聴いてみてくださいね~♪ 作詞作曲編曲:とぷす君 歌:初音ミク

『簡単!陰陽の仕組み講座』ー応用編(神様も陰と陽)

blg

どうも。とぷす君です。 僕はときどき、神社ツアー付セミナーというのをやっているのですが、そこで日本の神様のお話をしています。 このセミナーをやるために、図書館で古事記と日本書紀を読みなおしたりもするのですが、ここでもやっ・・・

3 / 38...2345...


サブコンテンツ

【女性限定】性のブロック大解放スペシャル!

s7

東京9/26・大阪9/30

詳細&申込みはこちら

とぷす君作詞作曲「千夜一夜の恋」

とぷす君DVD



とぷす君が作ったDVD。魂の輝く仕組みがアニメでわかる!

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ