トリケラトプスの見た夢 ー ツインソウル&スピリチュアル

とぷす君ホームページ&ブログ
今春。個別お茶会開業3周年!みんなありがとね~

【2017年。主なサイト・テーマ】

1:ツインソウル
2011年のツインレイとの出会いで死にそうなぐらいのたうちまわっていたとぷす君は、2016年のツインフレームさんとの出会いにより、そのすべての意味を理解しはじめています。

まぁ、なんというか、ツインレイが思いっきり蹴とばしてくれたおかげで、僕はツインフレームと出会う場所まで飛んできたってことですね^^

そんな僕の体験やみなさんから伺っている体験談を元に、ツインレイやツインフレームとの出会いによって悩む多くのみなさんの、数々の不可思議な現象でからまってしまった脳みそを紐解いていき、その出会いの意味を見つけてもらえるようにいろいろな考察やアドバイスをしていきますね~♪

2:恋愛・セクシャル
とぷす君は元々はプレアデス人です。(今は地球人ですよ)

プレアデス人のテーマは、愛と調和とセックスです^^

女性の恋愛やセクシャルに関する悩みやブロックを、男性側視点から紐解き、多くの女性が性のブロックを解放していけるようにお手伝いしていきますね~♪

3:スピリチュアル
最近、スピリチュアル・ブームだそうです。

しかし多くの人がスピリチュアルって、各次元による考え方が違うということがわかっていませんし、そういったことまで踏み込んで解説している人も見かけません。また宇宙人の種類によっても、考え方がまるで違うというのもみんなあまりわかっていないみたいです。

なので、一言にスピリチュアルといっても、自分の性質や波動レベルに合ったやり方をやらないと逆効果なものも多いんですね。

そのあたりの複雑なスピリチュアルな世界もわかりやすく解説していきますね~♪

4:地球のために
プレアデス人は、地球人に、競争や格差のない平和で調和のとれた世界をつくるように望んでいます。が、何事も不自由で制限だらけの地球でいったい何をどうすればいいのでしょうか?

より良き未来の社会のあり方について、とぷす君独自の考えを発表していきますね♪

5:アート・ワクワク・エッセイ
・とぷす君がワクワクするものは趣味でもアートでも(エロでも)、特にジャンル関係なく掲載していきますね~♪

サブコンテンツ
Pocket
LINEで送る

セミナー「とぷす君流。カウンセリング講座」


大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
※先着10名様まで3千円割引で~す!
>>詳細&受付はこちら

とぷす君メニュー

kb個別お茶会(個人相談)
ツインソウル専門カウンセリング
東京・名古屋・京都:受付中

smi「とぷす君流。カウンセリング講座」
大阪5/20 東京5/27・6/1 名古屋6/4
(先着10名様3千円割引)

枠表 とぷす君DVD
わかる!納得!心の世界とスピリチュアル


枠表 とぷす君の無料メルマガ
発行部数1000部超え!ブログに書けない秘密のお話はメルマガで♪

今後の開催予定イベント

smi「ツインソウル・ワークショップ2017」
6月~8月(福岡・東京・名古屋・仙台・大阪)
※詳細&お申込みは準備中です

NEW!オリジナル音楽

とぷす君の新曲「千夜一夜の恋」 聴いてね~♪

とぷす君の無料メルマガ

このページの先頭へ